富の器ワーク・打出の小槌ワーク・クイックマネーワークのリポート(1)チャネリングスクール中級クラス3日目・4日目

2009年10月16日

山口県岩国出張ワーク・セミナー

こんにちは

山口県岩国での出張ワーク・セミナーから戻りました。

とても多くの方にご参加いただき、充実して過ごすことが出来ました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は富の器ワーク、打出の小槌ワークが満員となり、急遽追加開催をしたり、直前のお申し込みが結構あったことなどで、スケジュールがタイトになりかなりバタバタと慌ただしくしておりました。

しかし、今回の出張のコーディネートをして下さったKさんには、当日も細かいところまで心遣いと配慮をしていただき、そのおかげで私たちはワークに専念することができました。本当に感謝のしようがありません。ありがとうございました。m(_ _)m

2009101020400001 (2)左の写真は山口でのクイックマネーワークの様子です。

今回のクイックマネーワークでは、天界の存在たちから、『この地域のスピリチュアルな活性化をして欲しい』という要望があり、クイックマネーワークのエネルギーを通して、ご参加された方々の住まわれている地域・活動している地域をスピリチュアル的に活性化することも行いました。
(クイックマネーワークでは、参加された方に合わせ、毎回、天界の存在たちから何かしら要請があるのです。前回は「参加された方のハイアーセルフが必要としているお金を作る」、前々回は「お金の浄化」でした。)

今回山口でアバンダンスワークを受けられた方にどのような富と豊かさが訪れるか楽しみです。一人でも多くの方に豊かになってもらいたいですね。


山口にも定期的に出張に行くことになりましたので、福島や8月に出張で行った京都と名古屋など、今後は東京以外でも様々なワークを行うことが増えそうです。
これらの地域にお住まいで、ご興味のある方は、出張のご案内などをさせていただきますので、是非ご連絡ください。

All Love,
saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)
http://saintarrow.co.jp/

Elfin-Lord(エルフィン ロード)(対面セッション・セミナー・ワーク)
http://elfin-lord.com
★ブロックの解放遠隔グループワーク★ 毎週月曜 22時〜、23時〜、24時〜
★チャネリングスクール★ 初級クラス/中級クラス/上級クラス
★アバンダンス ワーク★ 富の器ワーク  / 打出の小槌ワーク / クイックマネー ワーク
★天女の羽衣ワーク★
★スピリチュアルワークショップ★
★スピリチュアル交流会★



saintarrow at 10:30│ セミナー/ワーク/セッション リポート 
富の器ワーク・打出の小槌ワーク・クイックマネーワークのリポート(1)チャネリングスクール中級クラス3日目・4日目