【東日本大震災復興支援プロジェクト】ライトブリッジプロジェクト/チャリティーワーク密教:滝修行

2011年06月20日

チャリティーワーク 義援金のご報告

こんにちは。佐藤です。


今回はチャリティーワークでの義援金についてのご報告です。

4月より東日本大震災の復興支援プロジェクトの一環として
チャリティーワークをさせていただいておりましたが、
下記の内容で、各三県に義援金を送らせていただきました。


宮城県 チャリティーワーク4月分    198,000円 
      弊社からの義援金         102,000円 
     合計額                 300,000円
 
福島県 チャリティーワーク5月分    105,000円 
      弊社からの義援金         195,000円 
      合計額                300,000円
 
岩手県 アネモネ主催ワーク売上金  346,000円
      合計額                 346,000円


皆様のご協力に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


チャリティーワークは、4月から開始し、毎月2回のワークを実施させていただいております。
お申し込みをしてくださっている方のエネルギーをスキャンし、
ネガティブなエネルギーの影響を取り去り、
必要なヒーリングワークをするという内容で行ってきました。


毎月少しずつ違ったワークをさせていただいていましたので、
ワークの内容を少しシェアしますね。


4月は、まず、非常に強いショック体験や、
そういった映像を見ることでもたらされた強いショックの感情を感じましたので、
ショックの感情と、そこから二次的に発生している怒りなどの感情の解放や除去ワークを行いました。

メディアなどの影響で、日常的に否定的な感情との繋がりができていたり
オーラなどのエネルギー領域に他者の感情や霊的なエネルギーが付着し、
本来のご自身を保てなくなっているような状態を多く感じました。

上記の状態を回復させるために、
感情的なバランスを修正し、自分以外のエネルギーの影響を取り去る浄化中心のワークと
本来のエネルギー状態に戻すためのワークを中心に行わさせていただきました。


5月は悲しみやあきらめの感情に光を入れるワークをさせていただきました。
震災から2ヵ月ほど過ぎ、心が今回の出来事を受け止め始めたというような印象がありましたので、
その部分にあきらめではなく、希望を見いだせるように
光とサポートのエネルギーを流させていただきました。

4月と同様に感情と外的影響の浄化ワークも行いましたが、
4月のような大きな波のある感情はなくなってきており、
大分落ち着いてきた印象を感じました。


6月は外的、霊的な影響によって肉体的疲労を感じやすくなっている印象がありました。
今回は震災のショックを強く抱えている方は減ってきているようで私も少し安心を感じました。

震災後、霊的な影響を受けやすくなってしまい、
肉体的に倦怠感や疲労を感じているという印象でしたので、
浄化ワーク後、肉体と精神的ストレスを緩和するヒーリングとプロテクトを行いました。


このワークをさせていただいて、震災は多くのことを私達に伝えてくれているような印象を感じました。
こちらはまたいずれシェアさせていただきたいと思っています。


チャリティーワークへのご協力ありがとうございました。

皆様に様々なヒーリングを提供できることに心より感謝いたします。
では、最後までお読みいただきありがとうございました。


どうぞよろしくお願いいたします。


All Love,
佐藤文哉、佐藤友美





saintarrow at 16:41│
【東日本大震災復興支援プロジェクト】ライトブリッジプロジェクト/チャリティーワーク密教:滝修行