『名前が違うと・・・』『名前が作るものは?』

2012年10月18日

『名前についてQ&A』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




『先生、私、字画が悪いので改名した名前でワーク受けてたのですが・・・』

『結婚後も仕事で旧姓を使っているので、なじみのある旧姓でワーク申し込んでいました。。。』

『ペンネームで受けていたワークは効果が無かったのですか???』



いやいや、昨日名前についてお話ししたら、

ものすごい量のメールが事務局に届いていたと報告もらいました。



少し混乱された方もいるかと思いますので、

今日は少し整理してお話ししますね。




まず、ワークを受ける際に最も良いのは

『現在の戸籍上の名前』

になります。



戸籍というシステムは、もちろんこの世界で必要があって

作られたものです。



しかし、この物質世界に作られているものは、

有形無形含め全て、スピリチュアルな世界にも存在します。



逆に言うと、スピリチュアルな世界に存在しているので

この物質世界に顕現した、とも言えます。



戸籍に関しては、アカシックレコードにも深く関係していて、

その人を特定する最も重要な要素の一つなのです。

(実際には、スピリチュアルな世界での戸籍のようなものは

アカシックゾーンとその手前にある魂の記録庫のような領域にあり、

それらを管理している存在もいます。)




では、現在の戸籍上の名前以外はどうなのか?というと、

『ワークの効果はゼロです』

、、、と言うわけではありません。ご安心下さい^^。

ただ、戸籍上の名前よりは効果は落ちてしまうかなと思います。



『旧姓』や『読み方は本名と同じで漢字だけ変えている』と言う場合には

それほど大きくは効果に変わりはないかと思います。

ただ、ペンネームなどは若干効果が落ちるかな、と感じますね。




名前に関しては、結構色々話したいことがあるので、

明日も名前についてお話ししていいですか?




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
一部品切れになってしまいました。入荷までしばしお待ちを↓

http://saintarrow.free.makeshop.jp/shopbrand/005/O/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【チャネリングスクール】
http://elfin-lord.com/school/channeling.html

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・セミナー・スクール)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 07:00│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by 銀蒼   2012年10月20日 01:02
こんにちは。
頂いたメールを読んでいて、「本名だから問題ない」と思っていましたが、ふと読み返して焦りました。
『現在の戸籍上の名前』
私の名前に旧字体があるのですが、ふだんは意識せずに書いていました。
ブロック解除の申込もパソコンからだと旧字体がなかなか表示されません。

正直、ブロック解除を受けてもあまり進展を感じてなかったので、「えっ、このせい?」と焦ってしまいました。
もし次回申込む場合、メールアドレスが同じでも名前を上書きしていただけるのでしょうか?
名前が違うと今届いているメールも二通になってしまったりしますか?
漢字のの違いなど今まで考えてもみなかったので、いろいろ心配になりました。
9. Posted by 太田彩和子   2012年10月18日 21:46
質問への回答をありがとうございます。

ホッとした様な、迷うような・・・

今回はあまり効果が実感できてないので
次回は本名で受けようかな?!

ところで無料ワークは毎月ごとに何回も受けていいのですか?(@_@;)

富・お金のお話も興味深いところです
8. Posted by 佐伯   2012年10月18日 21:19
ブロック解放ワークを受けさせていただき、気持ちが前向きになった気がします。ありがとうございました。名前の重要性が言われていたのですが、子供の名前が離婚などで母親の姓に変わるるかどうかで、これからの子供の運命が変わるのでしょうか?子供の名前は、夫の姓に合わせてつけた字なので、気になります。これからも、記事を楽しみにしています。
7. Posted by ステラ   2012年10月18日 13:19
4 こんにちは。

毎月ブロックの解放ワークを受けています。

私自身、2年ほど前から緻密な計算のもとに方位とりをしています。
今月は運命を撹拌中です。
今までフォローメールを意識して読んだことはありませんでしたが(殆ど読んだことがありません…すみません)、今回の記事はタイトルから引き寄せられました。

読んだら何かを受けました。(T_T)

いつかお会いするような気がします。

明日のメールもお待ちしています。
6. Posted by 大室 めぐみ   2012年10月18日 10:48
5 おはようございます。心の道標となるメールをありがとうございます。
私の思う事…

芸能人のTさんも特別会員だと言うM易占師に、視て頂いて、こう言われた事があります。

「貴女に色々ふりかかる災いは、貴女の持っ名前が悪いせいだ、今回、ご主人の死、実母の入院…すべては貴女の名前が悪いから、過去に置いて、幼少〜少女時代の親からの虐待、周、学校での虐め、そして、交通事故…様々な問題の元はこの名前によるものである。…中略…名前からする貴女のイメージは雌の蟷螂である。だから、ご主人は貴女に食べられたのです…名前を変えて使われる事をおすすめ致します…」等

他に色々言われましたよ、不吉な事を…

確かに、占師の言う通り色々ありました

私が、生きているから、皆不幸になった
…とも思って随分自分を責めながら…まるで、時間が止まった様に、
涙を流しながら自分が生きる…命の理由…について思い悩みながら…
今から思えば、占は真実の自分とは全く別のものなのだと、何であんなに傷付いて、苦しんだのか…
つい、この間までの事を、今は酷く無駄にした…と後悔してます。
それは、このプロジェクトを知り、
実際ワークを受けて、行程反応を起こしながら、更に悪化し、自分が益々憎らしく消してしまいたくなりながら…
そんな中、佐藤御夫妻の7日間のフォローメールに救われながら、
自分なりに理解した事それは…

どんなに険しく辛い人生でも、私が、この世に生まれる時に、己のたどって来た過去世のカルマを浄化するため、己の来世が、光に満ちる為、自ら選んで納得して、
この人生を生きると産まれて来た事…

名前は、この世での自分を示すものでしかないんだと

上手に伝えられませんが、

何事も、この世の称が一番かなと
観点ずれてたらm(__)m
何時もありがとうございます。
5. Posted by Chihiro   2012年10月18日 09:16
5 素敵な記事をありがとうございます。

質問です。

彼氏は外国人で、普段呼ばれてないけど、複数ミドルネームがあります。
そういう場合、すべて名前を記載して受けるのがベストなんでしょうか?

同様に、私にもニックネームのようなミドルネームのようないただいた名前があります。それらを全部記載して受けるのがベストな結果になりますか?

読んで頂いてありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
4. Posted by satochi   2012年10月18日 08:26
5 おはようございます。
朝早くからも、質問に答えて頂いてありがとうございます。
私は、本名で受けさせて頂いているので質問等は無かったのですが、先生側からすると何千人をお相手されているので色々なパターンがあるんですよね〜!質問に対して素早くお答えして頂ける先生の対応に、私達は、『光を』『気づきを』見つけていけると思います。ありがとうございます。


3. Posted by ハロゥィィン   2012年10月18日 08:21
もっちろんです!!

いつも興味深い話楽しく読ませていただいてます☆

名前さえも実は自分が決めてるって聞きました。

本当ですかね?(笑)

楽しい話ありがとうございました。
2. Posted by みやび   2012年10月18日 08:05
5
初めまして。
この件は当然のことだと思います。
私は本名で毎回受けさせて頂いています。

これからも宜しくお願い致します。



1. Posted by meme   2012年10月18日 07:59
3 おはようございます。
はじめて、コメントさせていただきます。
いつも興味深く読ませていただいています。

名前についての質問です。
(昨日のメールは開けなかったので、重複していたらすみません。)

セラピストとして、仕事をして行く場合も、やはり本名でして行くことが大切ということでしょうか?

ブログでは、ブログ名なので、迷うところです。

いつも良い記事をありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

鎮目瑞代

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『名前が違うと・・・』『名前が作るものは?』