2012年10月26日

『オーラに刺さる針』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




昨日、埋立地の話をしました。

実は、もう一つ埋立地で印象的なことが。。。



昨日お話しした場所とは別の場所。時も1ヶ月程前のこと。

この時もオフィスの移転先を探していて、

再開発が急速に進んで、大型のショッピングモールや

タワーマンションが続々と建ち並んでいるところ。



案内されたタワーマンションを見終わってから、

周辺を見てみようということで、佐藤友美と二人で歩いていました。

すると、、、



友美『なんかチクチクしない・・・?』

私『うん、なんかピリピリする。。。』



言葉では表せないのですが、『何か』変なのです。

身体は何ともないのですが、ちょっとチクッ、ピリッと痛い感じがする。



その原因は、、、

友美『なんか、、、オーラに小いさな針が無数に刺さってるよ・・・><』



それまでは気づかなかったのですが、

丁度マンションを建てる工事現場に差し掛かったところから

チクチク、ピリピリし始めたことに気づきました。

そこは、マンションの土台を作る為に地面が掘り起こされている。



『原因はこいつだ!!』



そうです、舗装された道路や敷地では感じなかったのですが、

むき出しの地面からは、結構『痛い』エネルギーが

湧き上がっていたのです。



埋立の時に使われるものって、あんまり良いものではないとは聞いていたけど、

埋め立てされた土地から出るものってこうなるんだ。。。



(後で調べたら、そこは昭和期に埋め立てられたところのようで、

昨日お話ししたところは、明治期に埋め立てられたところみたい。

明治期の埋立地は、『痛い』感じはなかったですね。)




普通、オーラに針が刺さっている(?)とか、

あまり気にする人はいないと思いますが、

これがずっと続くとなるとちょっと厳しいかも。。。



オーラも自分の一部で、多次元的な自分の領域は、

全部繋がっていますので、オーラもケアして

ちゃんと状態を整えてあげる必要はありますので。



あなたも、普段忘れがちなオーラに

たまには意識を向けて、ケアしてみるのもいいかも知れませんね☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




大好きな恵比寿のオフィスにて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
私は日々のオーラのケアはこれでしてます↓

PCの方⇒ http://saintarrow.free.makeshop.jp/shopbrand/007/O/

携帯の方⇒ http://saintarrow.free.makeshop.jp/mobile/shopbrand.html?c=007&t=P&ss=ac7087869237043d19f8961e15513470

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【チャネリングスクール】
http://elfin-lord.com/school/channeling.html

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・セミナー・スクール)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 10:00│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by 豊永剛秀   2012年10月29日 22:16
5 埋め立て地は駄目です。夜になると変な霊が集まりやすいですし、神罰を受けやすい場所だと思います。私も埋め立て地に行けば、具合が悪くなります。また、地震や津波が来たら、、助からない場所です。
7. Posted by ミー3   2012年10月27日 01:13
佐藤様 こんばんは。
いつも、何かに気付かせて下さる不思議なメルマガ配信ありがとうございます。
先程の続きですが、以前 出先で深く大きく掘られたマンション建設地の側を通った時に、何か後ろから冷ゃ~としたもの感じびっくりして逃げ帰った時のことを思いだしゾッとしました。
後から知ったのですが、そこは昔、沼だった所を埋め立ててマンション用地にしたそうです。怖いです。私は住めないです。
気付きの不思議なメルマガ配信、楽しみにしています。
6. Posted by くま坊   2012年10月26日 23:59
教えて頂けますか.
人間は,様々な悪影響を与えるものから一切悪影響を受けなくて済むようになれるのでしょうか.意識しなくても自動的にセルフクリーニングが働くような状態になる方法はないのでしょうか.(色々な物を毎日使ったりしなくてもよい方法はないでしょうか)
5. Posted by piggy   2012年10月26日 16:08
毎日メルマガを楽しみに拝読しております。
ためになる記事を有難うございます。

私は昔から所謂霊感のようなものが全然敏感ではなく、敏感な人には何か感じたり見えたりする曰くつきの場所でも普通に楽しく過ごせてきました。
子供の頃は特にその場が「怖い」という感覚が殆どなく、それで周りを心配させていたほどでした。
それでも怖い目にあったことはありませんでした。

埋立地に住み一生を終える人たちの中には何も感じず楽しく過ごす人も沢山いると思います。
(滋味深い緑や自然、霊的なものより都会の明るいすがすがしさみたいなものが好きな傾向はあると思いますが)

そのように何も感じない人たちや、普通に心身共に健康で過ごす人たちは何かに守られているのでしょうか?
それとも感じていないだけで確実に何か(後世とか)に影響を受けているのでしょうか?

もしよろしければお話しいただけると嬉しいです。
4. Posted by ひろみ   2012年10月26日 13:07
オーラに刺さる・・それで気づくのは 身体が
保護されているからなのでしょうか?

以前から 私の波動がすごくいいとかで・・
周りは 感じ取っているようなのだけれど・・
私は 鈍感だったのかな・・あまり・・
体調崩していたことはありましたが・・
最近越してきたここは 朝陽や夕日でたくさん太陽浴びたり 月や星に囲まれているせいか
幸せ〜なひと時過ごしています。

豊かになるには ブロック解放した方がいいらしいですね。めぐり合えてよかったです。
ありがとうございます。
ケアもしてみたいと思います
3. Posted by リー   2012年10月26日 13:05
5 先程の続きですが、オーラについては、針刺さるような土地に住むのは怖いですね。
能力のない私たちは、何も知らずに過ごすことになるので
怖いですね。

私は以前、DVに遭いましたが、暴力はオーラに穴があいたり傷つけるそうで
修復にどれくらい掛かるのでしょうか。



2. Posted by すず   2012年10月26日 12:35
5 私は以前、ある方から、プロテクションの伝授をして頂き、
それ以来、ずっとプロテクションを行っていたのに、
最近は、ず〜っとしていませんでした。
正直、私は感じやすい体質ではないので、変化のほどは
全くわからないのですが、改めて、浄化とプロテクションをしなければ…と思いました。
1. Posted by りー   2012年10月26日 12:35
5 佐藤様、こんにちは。
いつも為になるメルマガ配信ありがとうございます。
私はメルマガ登録しても、ほとんど読まないことが多く、失礼な話なのですが、
佐藤様のメルマガは楽しみに読ませていただいております。

私は風水は大切だと思うのですが、埋め立て地は何十年〜とか経っていない限り、住むには避けたほうが良いみたいですね。
磁場が整ってないのでしょうか。

オーラについては、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔