『体が反応して頭が従う、それは・・・』『密教スクワット』

2012年12月04日

『あなたの能力はどっち派?』


こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




私が23歳くらいで、まだ、レイキなどのヒーリングなどを学び始めて間もない頃の話し。



有名な占い師の方が自宅で個人的に開催している能力開発の

勉強会のようなものに参加したことがありました。



そこでは、色々なことをやっていたのですが、

今でも覚えているもののが一つだけあります。



今日はそれを紹介しますので、一緒にやってみましょう☆



まず、トランプを用意してください。

(家にあれば、実際に用意してやってみてくださいね。)


***************************************


能力トレーニング【1】

スペードの1〜10までの数札を取り出します。

それを数が分からないように、裏にして並べます。

★【トランプに集中し、裏にした10枚のトランプから、A(エース)を当ててください!】


・・・


何回目で当たりましたか?

何回目でAを当てたか記録しておいてくださいね。



何回目かでA(エース)が当たったら、カードを戻し10枚裏返して、

どこに何があるか分からないようにし、またA(エース)を当てていきます。



これを合計10セット行います。

10セット中、

1回目でAが当たったのは何セットか?

2回目でAが当たったのは何セットか?

3回目でAが当たったのは何セットか?・・・というのを記録しておきます。


***************************************


能力トレーニング【2】

スペードの1〜10までの数札を取り出します。

それを数が分からないように、裏にして並べます。

★【トランプに集中し、裏にした10枚のトランプから、A(エース)以外のものを当ててください!】


・・・


何回目でAを引いてしまいましたか?

何回目でAを引いてしまったか記録しておいてくださいね。



何回目かでA(エース)を引いてしまったら、カードを戻し10枚裏返して、

どこに何があるか分からないようにし、またA(エース)以外のものを当てていきます。



これを合計10セット行います。

10セット中、

最後までAを引かなかった(Aだけ残せた)のは何セットか?

9回目でAを引いてしまったのは何セットか?

8回目でAを引いてしまったのは何セットか?・・・というのを記録しておきます。


***************************************


いかがでしたでしょうか?



【1】は、最初にエースを引くことを目的としています。

逆に

【2】は、最後までエースを引かないことを目的としています。




ちなみに、23歳当時の私はというと、、、



【1】のエースを引くのを目的にしたものは、

10セット中、

1回目でエースを引いたのが7セット!!!

2回目でエースを引いたのが2セット!!

3回目でエースを引いたのが1セット!



確率的にいったら、ありえない確率。。。

そこにいた先生も、初めてやった人でこんな結果は

見たことない、と言っていました。

それほど、印象が強かったので、10年以上経った今でも覚えています。

(と同時に、めちゃくちゃ集中して、疲労困憊したのも覚えています。。。)



しかし、、、

【2】のエースを引かないのを目的としたものは、、、

全く覚えてないくらい、、、平凡(というか散々)でした。。。





あなたの【1】と【2】の結果は、いかがでしたか?



このトランプ、単なる超能力遊びで紹介したわけではありません(笑)



トランプを使ったこのトレーニングで分かることがあります。



それは、、、



【最善選択能力と危機回避能力】



自分の直観力が、どちらのタイプを得意としているかの傾向が分かるのです。



昨日まで、体の反応に頭が従う、ということについてお話ししました。

しかし、それには、2つのタイプがあるのです。



一つが、【1】のタイプ、つまり最善のものを選べる力。

そして、もう一つが【2】のタイプ、つまり最悪のものを回避できる力。



たかがトランプとあなどってはいけません。

自分がどちらのタイプを得意としているかが分かるのです。



そして、それは、【自分が人生を選択する上でのタイプ】でもあるのです。




ちなみに、私は、危機回避能力はいたって平凡です。

むしろ、回避できずに危機にぶち当たったことの何と多いことかーー;



ただ、『これっ!』と思ったものは、ほとんどの場合

上手く行く(と思いこんでいる)傾向があります。



このことは、自分で自覚があるので、悪い選択を回避しようというよりも、

『これっ!』と思う方に迷わず進む、ということを意図的に行っています。




体の声を聞く、

そして、その体の声のタイプを知る、

更に、その体の声のタイプを自分の人生に意図的に活かす。




たった、これだけでも、今までの人生とは、違った道が見えてくると思いませんか?



あなたは、どちらのタイプでしたか?

そして、それをどういう風に人生に活かしていきますか?




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
ちなみに、このトランプのトレーニングをやると、
人生における能力もアップします☆
得意な方をどんどん鍛えて伸ばしていきましょう^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.p.s
能力を上げたい方は、サイキック能力のブロック解放が助けになりますよ↓

⇒ http://blockrelease.net/block/#block3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by ひろ   2012年12月07日 00:13
最善のものを選ぶ力・・・
1回で引いたのは3セットありましたが
10回目で引いたのも4回・・・・。

危機回避能力・・・
2回目で引いたのが6回も!

余りのひどさにショックです・・・

よく無事に生きてきたものだと思いました。
3. Posted by 森野まり   2012年12月06日 20:42
すぐにトランプを買ってきて やってみました。圧倒的に危機回避型です。
めくるときも これめくったらまずいかなと思うとAのことが なんどもありました。
また 数字が 3つとか4つつながっていることも結構ありました。最近直観が強くなったと思っていましたが そうでもないのかなって感じです。最初の一回目は見てすぐにAを引いたんですが、全体では2回のみでした。楽しかったです。ありがとうございました。ソウルの寺院で密教式のスクワットをやっていました。
2. Posted by 小枝美千子   2012年12月05日 08:19
さっそく、トランプを出してやってみました。結果は、危機回避タイプでした。やっぱり・・・の結果です。

瞬時のとっさの判断ができずに、選択に迷うような優柔不断なところがあって、直観的に選択することが苦手です。
そうなりたいと憧れても、一つのタイプが強いとタイプを変えることは難しい事でしょうか?

バランスよく生きたいですね。
1. Posted by ユキ   2012年12月04日 20:39
5 面白いですね♪♪
明日トランプ買ってきてやってみます♪
文章にしてもヒーリングにしても文哉さんの幅広い能力素晴らしいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『体が反応して頭が従う、それは・・・』『密教スクワット』