『メッセージを受け取る方法』『次元の歪みや空間の亀裂』

2012年12月14日

『場の記憶の影響』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




恵比寿に移転する前、まだ板橋にオフィスとセッションルームがあった時の話し。



かれこれ、もう3・4年くらい前ですが、エネルギー入りのソルトを作り始めました。



ホーリーソルトやエルフィンソルト、ヴィーナスソルトにジュピターソルト。

それぞれに、浄化・プロテクション、ヒーリング、愛、豊かさ・幸運の

エネルギー設定をしているものです。



なぜ作り始めたかというと、、、

自分たちが使いたかったから(笑)



この仕事は自分の浄化の為のバスソルトは必需品!

それまでは、色んなところで買って使っていたのですが、

どれも今一つ。。。

であれば、自分たちで作ってしまえ、と。



そんなわけで作り始めたのですが、

パッケージングなど色々手作業があったので、

当時のチャネリングスクール卒業生にアルバイトを頼むことに。



その人が毎月1回、セッションルームに来て、

5時間ほどソルトのパッケージングをしてくれるのですが、

2時間ほど経ったところでお茶を持っていくと、、、



、、、泣いてる(ToT)。。。



最初は驚きました。



私「な、なんで泣いてるの???」

 「分からないんです。悲しいわけではないのに、涙が勝手に出て来て。。。(;_;)」



それから1時間くらい涙が出た後、元気になっていた。



その時は、「たまたまそんな時もあるのだろう」、と思っていた。



1ヶ月後、、、



、、、また泣いてる(ToT)。。。



私「、、、また、なんで泣いてるの???」

 「、、、分からないんです。悲しいわけではないのに、涙が勝手に出て来て。。。(;_;)」




ああ、そういうことね。

単に、浄化とヒーリングが勝手に起こっているんだね。。。




【場の記憶】



セッションルームは、いつもエネルギーや光を降ろしていて、

常にセッションやワークを行ってる場所で、

神聖さを保つ為、それ以外には使っていない場所。



それは、言い換えると、【場そのもの】がエネルギーを記憶しており、

セッションやワークをするという目的の為に機能している感じなのです。




あなたが何かを憶える時、どういう風にしますか?

おそらく、繰り返し見たり、繰り返し聞いたり、

繰り返し書いたりするのではないでしょうか?

もしくは、

強烈な印象を与えて一回で覚えてしまうか。




【場の記憶】も同じなんですね。

その場に強烈な印象を与えるか、

繰り返し繰り返し同じことをその場で行う。


そうすると、場がそれを記憶し、場が目的(方向性)を持ち始めます。



場が目的を持ち始めると、場そのものがサポートをしてくれ、

とても簡単に目的をかなえやすくしてくれるのです。



場の影響は結構強いですよ。

場とは、物理的な壁や床、天井、家具はもちろん、

【数えきれないくらいの次元が重なった空間】で構成されます。



それを味方につけられるかどうか、意識して使いこなせるかどうかは、

目に見えないサポーターに嫌でも後押しされるか、

たった一人で頑張るかくらい違います。



部屋ごとに分けるのが難しい場合、

目的別に座る場所を【意識して】変えるだけでもOKです。

(次元に影響を与えるにはどんな意識を持つかが大切です)



あなたの生活において、

スピリチュアルなことだけを行う場、

学ぶことだけを行う場、

楽しいことだけを行う場、

望む人生を思い描くことだけを行う場。

こういった場を意識的に持ってみてはいかがでしょうか?



目に見えないサポーターに嫌でも後押しされますよ☆





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
エグゼクティブ会員の方は、毎月、ご自身の家の空間に強烈な光を記憶できます↓

⇒ http://blockrelease.net/member/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by なっちやん   2012年12月15日 12:30
5 場所を決めるっていいですね。なるほど♪(^○^)
ありがとうございました。
シンママさんと同じ気持ちです。
7. Posted by かなえ   2012年12月15日 09:18
なるほどなぁ。。。と思いました。


家に長くいると気分が塞ぐ→外出がち→家を片づけられない→余計に気分が塞ぐ

その繰り返しているようです。

家に長く居る時=外出出来ないくらい落ち込んで居る時で、悪循環しているようです…(´・_・`)
6. Posted by MISAKI   2012年12月15日 06:15
5 いつもワクワクするお話しありがとうございます。
今日のお話しで、わが家のパワースポットを言い当てられたことを思い出しました。

先日、弟が透視ができるというので、本当かどうか確かめるために、わが家のお札の場所を当ててもらうことに。
すると、人にあげようと思って紙袋に置きっぱなしに(「苦しい」と怒られたので、渡すまではわが家でお祀りしています)なっていたのも含め、すべて言い当てられました。
やっぱり、わかるんやなぁ〜と感心していたら、
「でも、姉ちゃんちの一番のパワースポットはそこちゃうで」
と言うのです。
あれ?お札がいっぱいあるとこじゃないの?と思い聞いてみると。
「姉ちゃんちのパワースポットは寝室やで」と。。。
すごく、納得しました。
ほとんどのエネルギーワークを寝室で寝ながら受けているので、そこにエネルギーがたくさん集まっているのでしょう(^-^)

ただ残念なことに、寝具がイマイチなので、買い替えようか寝具浄化をしてもらおうか悩み中です。今日も肩がしんどくて途中で目覚めてしまいました。
自分でエネルギーを入れても、少しマシな気がしますが、ここ数日しんどくて、エネルギーワークする気があまりしないのと、まだエネルギーの仕組みを理解しきれていないので専門化にお願いしや方がよいかなと考え中です。
まぁお願いだけしておいて、天におまかせしようかな。
5. Posted by 下谷 勝   2012年12月15日 01:55
5 「場の記憶の影響」有難う御座います。
このパソコン(120×60cm)の机が私の唯一の場所です。先生の教えを請うのもこの机です。

後、ロータスクリスタルレイとラクシュミ様の石像が枕元に置いている寝所だけです。

“此処は俺の場所だ”と友と争ったわけの判らぬ喧嘩も何となくわかります。

このマンションでは自転車置き場で大の大人がやってます。落ち着かんのでしょうね〜!?

私はこの頃目に見えぬものが恐ろしゅうて、無事に帰れたことを安堵いたしております。

有難う御座います。

先生、ラクシュミ女神像ロータスレイと一緒では
いけませんか?シンガポールのマリア・デュバル
という占い者から、買いました。埃を被って机の上に居て下さったのですが、何の効き目もなく粗末に扱いかねて、シンガポールに送り返そうかと想ったのですが、今はロウタルクリスタルレイの後ろにおいています。如何致しましょう!?
佐藤知美先生に聴いて頂けませんか、
勝手を申します。          まさる拝
4. Posted by シンママ   2012年12月14日 23:50
5 いつもありがとうございます。最近頂くメッセージはその時々の問題に対する答えをタイミングよく頂いている感じです。 「はい、その通りです」って感じなのです。ぼんやりとした事柄にピタリとピントが合った気持ちよさがあります。納得し反省の毎日です。 ありがとうございます。
3. Posted by 鎌野 雅美   2012年12月14日 23:44
5 こんばんは。いつも言いお話、ありがとうございます。私はいつも、「ここが、私の居場所」と、自分の部屋らしき 所で、パソコンをしたり、手紙を書いたり、本を読んだり、パワーストーンに囲まれてヒーリングしたり・・・ここが落ち着くのです。「場所そのもの」ってこういうんじゃないですか? ただ、他の部屋がないので・・ やはり、光は、大事ですよね つい、留守がちなので、いつも シャッター閉めっぱなしで、お昼でも 電気をつけます。無用心なのが怖くて・・こんなので、光のエネルギーは入ってっくるのでしょうか? しかし、来年には、娘と、部屋の交換するので、なお 狭くなりショック違う部屋で、沢山の光を 注ぎたいです。
2. Posted by あけたん   2012年12月14日 22:40
5 いつも表現がうまくできなかったこと、もやもやした部分をはっきりさせていただきました!
神社とかをきれいにしておく!
それって神様がいつもいれる状態にするという意識から
というような話をしたかったときがあったんです。
普段のわたしたちも同じ。と。
何かはじめる前や、あとの挨拶も、見えるものだけでない、見えないものたちとの合図、意識替えに役立ってますよね!
っていうのも思っていました。
ありがとうございます!
1. Posted by たこちゃん   2012年12月14日 21:50
昨日の奥さまからの配信メールに自分を重ねていました
とても感銘をうけました
ありがとうございました
まだ大丈夫と思える自分がいます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『メッセージを受け取る方法』『次元の歪みや空間の亀裂』