2012年12月16日

『次元の歪みや空間の亀裂』



こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。





前回、『場の記憶』についてお話ししました。

ヒーリングやワークを行うと常に光やエネルギーを

降ろしているので、空間に面白いことが起きます。



その一つが、

【ゲートが出来る】

というもの。




前回もお話ししましたが、

普段意識できませんが、私たちの認識している空間は

いくつもの次元が重なって存在しています。



その為、別の次元からこちらの次元に色んな存在が

来ることがあります。



例えば、天使であったり、あるいは妖精たちであったり。



彼らが、彼らの次元からこちらの次元に来るときは、

ゲートと呼ばれる出入口を空間に作ってやってきます。



しかし、彼らの次元とこちらの次元とでは、

波動や密度が圧倒的に違うので、なかなか普通の空間には、

ゲートが作れません。

普通の空間にゲートを作ってもゲートが開きません。。。



例えるなら、ドラえもんのどこでもドアで

別の場所に行こうとしたけど、

ドアの向こう側が重い岩で塞がれていて、

ドアが開かない、、、、

という感じです。



ですので、天使のゲートや妖精のゲートは、

この世界でも光の量が多い場所や波動の高い場所に出来ます。

(というか、彼らがそういう場所を選んで作って、勝手に出入りしています^^;)




こういう話をすると、

「うらやましい」「楽しそう」と良く言われたりします。

あなたもそう思いますか?

実際はそうでもないですよ。。。



私だって24時間365日ワークだけをしているわけではありません。

旅行や修行などで家を空ける時もあります。



そうすると、普段は、結界を張って、周囲の空間と完全に分けて

別次元のように保っていますが、色んなゲートが出来たりすると、ひょんなことから

次元に歪みが生じたり、空間に亀裂が生じたりすることがあるんです。。。



そうすると、結構大変、、、

せっせと、空間の修復やら、次元の歪みを直したりやら、

色々とやることが。。。



それでも昔は、自分たちの作る空間も「それなり」だった為、

周囲の空間との差も「それなり」で、次元の歪みや亀裂も

ある程度簡単に修復できた。



しかし、最近では自分自身や作る空間も一応進化し、そのおかげで

毎月数千人の方へのワークができるようになった。

それに伴って、周囲との空間の落差も激しくなり、、、

次元の歪みや亀裂も激しくなり。。。



そうなってくると、自分たちでも修復はできるのですが、かなり大変で、

最近はとてもじゃないですがそこまで時間が取れないので、

その道のプロにお願いしています。

(毎回ン十万円かかり、それが年に2〜3回くらい。。。)




さて、まだ「うらやましい」「楽しそう」でしょうか?^^




次元に歪みが生じたり、空間に亀裂が生じると、

磁場や気の流れももちろんおかしくなりますので、

肉体的な健康や、精神面もそれに反応します。




ブロック解放PJメンバーシップのエグゼクティブ会員の特典で

【家・土地の浄化ワーク】を入れているのですが、

『なぜこのワークが入ってるのですか?』というご質問を頂きました。



次元の歪みや空間の亀裂は、別にゲートが出来なくても

雑然とした部屋、強い感情が出た時、發で汎阿板磴で汎阿混在した時など

ほんとにささいな、ひょんなことからも起こります。



自分の普段過ごす場の影響、

あなたが思っている以上にはるかに大きいのです。



目に見えない部分の日常から変えていく、

それは目に見える部分の日常を変える確かな土台となりますよ☆





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
整理整頓や掃除をきちんとすると、目に見えない空間も
ある程度整っていきますので、何か自分で行いたい方は
まずは整理整頓から始めてみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.p.s【エグゼクティブ会員特典】
毎月、ちょっとした次元の歪みや空間の亀裂を修復できます↓

⇒ http://blockrelease.net/member/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(11)

この記事へのコメント

11. Posted by かわさん   2012年12月17日 22:15
4 昨晩、このブログを拝見して就寝。見た夢が、暴風雨が過ぎ去ったあとのような流木やゴミが散乱している風景でした。
もともと、掃除があまり好きではない私ですが、焦りを感じて掃除しました。
息子のテストを発見!ラブレターも…

佐藤様、ありがとうございました。
10. Posted by 由佳   2012年12月17日 20:46
私の部屋は自慢じゃないけど、とても綺麗とはいえません。しかし、ある朝目覚めたら、手のひらサイズの2人の妖精がピンク色のキラキラしたワンピースを着て私を見て笑ってくれました。2人を捕まえようとしたら、すり抜けました。友達に次元が違うから捕まえられないよって言われてしまいました。
9. Posted by KT   2012年12月17日 17:29
5 本当にこのブログは面白いです、
とかく頭の良い人にありがちな、難しい表現がなくて、たとえがオチャメでわかり易いです、
さすが文哉さん!
知識だけではなくて、智慧を感じます。
8. Posted by 天人海瑠璃   2012年12月17日 13:01
5

いつも丁寧なメールありがとうございます。

今日のセッション楽しみにしています。


佐藤さんご夫妻、みなさま、

ぜひ和歌山の高野町にある

自然社本宮におまいりくださいませ。


すばらしい神社ですよ!!
7. Posted by ユキ   2012年12月17日 04:03
5 やはりいろいろと目に見えない苦労や大変な思いをされているのですね。
それを含めて本当にいつも素晴らしいと思います。
その道のプロってどんな方々なんですかね・・・
そういうお仕事されている方々がいるってはじめて知りました。
6. Posted by 下谷 勝   2012年12月17日 03:08
私達の想わぬ所で大変なご苦労なを為さってるのですね。有難う御座います。私達が、強いているような者です。
先生、誠にありがとう御座いますという以外言葉がありません。

目からうろこが落ちました。
5. Posted by ひとみ   2012年12月16日 23:49
5 ゲートなのかわかりませんが、空が裂けているのを見たことがあります。
結構大きい物で、あれがゲートだとは思えないんですけど。

ゲートと言えば、私が住んでる街にある神社がゲートだと聞いたことがあります。
夢ですが、神社の本当の姿の神社に、運ばれたことがありました^^;

見えない世界のことは、誰にでも確認できることではないので、断定できないんですけど。
こういうことを確認できる手段があるといいなと、いつも思ってました。
4. Posted by ひびき   2012年12月16日 22:47
その道のプロとは、どういう人を言うのですか?
3. Posted by ようこ   2012年12月16日 22:30
5 こんばんは
2年前まで、住んでいた家には確かにときたまゲートができてました。
よくこどもたちが話してました。わたし自身が遊びに来た?迷い込んだ?存在を見たときはぶっ飛びましたね。
今の家では静かになりました。引っ越した当初は、寂しくて泣いてしまいました(^^;
今の家でもそれなりのゲートはできるようですが、スピリチュアル能力が優れた末っ子にしかわからないようです。
2. Posted by 小篠 千文   2012年12月16日 21:27
5 いつもありがとうございます。
前回の「場の記憶」を読ませていただきました。胸のつかえが取れた感じと言おうか・・腑に落ちたと言おうか・・なんだかよくわからないのですが、すごく納得し楽になりました。
明日のセッションを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


1. Posted by すまいる   2012年12月16日 21:14
5 はじめまして こんにちは

いつも心に響く言葉をありがとうございます。
良い空間や光りの集まる場所には何らかの作用と力が加わるのですね。

万江から気になる事があるのですが
家の中の特定の家電やパソコンなど空間やオーラの力の強さでおかしくなったりするものなのでしょうか?
新しい家電など原因がわからない故障や乗るたびにエレベーターが止まるなど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔