2012年12月30日

『どの法則と繋がっている?』


こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




前回、『観音さまがついていて、慈悲の学びをしている人は結構いますよ〜』、

とお話ししたら、昨日、一昨日だけで4〜50人の方から

『私、観音さまついてるかも・・・』

というコメントやメールが、、、



もちろん、観音がサポートしていることは、とても素晴らしいことです。

ただ、慈悲の学びは結構大変なので。。。




このように色々とお話しをする中で、

『これまで理由が分からなかったので苦しかったのですが、

自分の人生に納得ができました、

自分の人生に起きたことが腑に落ちました』

という声を聞いたりすると、本当に良かった、と思います。

(昨日、一昨日もこういった声をたくさん頂きました。)




人生で起こることには、必ず【原因】があります。

そして、その原因は、突きつめていくと

必ず目に見えない領域での原因に辿り着きます。




目に見えないがゆえに、翻弄されてしまうことが多いのですが、

実際にからくりが分かってしまえば、気持ちの持ちようも

対処のしようも実際にはいくらでもあります。

そうすると、人生においてこれまでと全く違う【結果】を得ることができるのです。




前回お話しした、観音がついていて慈悲の学びをされている方は、

『観音がついているから慈悲の学びをしている』

というわけではありません。



実際には、という目に見えないからくりがあるのです。

それは、、、

その方自身がもともと【慈悲の法則と繋がっている】




【どの法則と繋がっているか】



メルマガで何度か法則については触れてきましたが、

この世界(宇宙)には様々な法則が存在しています。



私たちは一人一人、それらの様々な法則の中で、

『繋がりの強い法則』というものがあるのです。



そして、それぞれの法則の元には、

その法則のエネルギーを担う存在たちがいます。



その為、どの法則と繋がりが強いかで、

どのような存在がサポートにつくかが変わり、

そして、その法則の影響に基づいた人生の流れができる。



これがいわゆるリネージ(霊統・霊的な繋がり)と呼ばれるものの正体です。



慈悲の法則との繋がりのもと、

慈悲のエネルギーを保持する観音がサポートにつき、

慈悲の学びをする人生の流れができる、

こういった順番なのです。




ここで大事なことが二つあります。

それは、

【どの法則と繋がっているか】

そして、

【どのように法則と繋がっているか】




【どの法則と繋がっているか】は、

人生の流れの方向性を決めます。




どの法則と繋がっているかは、自分のスピリットの性質であり、

自分の人生をどのように生きるかの大枠をあらかじめ作っているのです。




例えば、

『慈悲の法則』と繋がりが強い人と『時間の法則』と繋がりが強い人では、

人生の流れの方向性は、全然違います。

しかし、

『因果応報の法則』と繋がりが強い人と『磁気の法則』と繋がりが強い人では、

人生の流れの方向性は、似ている部分があったりします。

(どちらも現実化能力が高いなどの共通点があります。)




これに対し、

【どのように法則と繋がっているか】は、

人生での学びを決めます。

もっと分かりやすく言えば、

人生にどのような出来事が起こるかを決めるのです。




極端な例を挙げると、

同じ『時間の法則』と繋がりの強い人でも、その繋がり方で、

一方は『時間に振り回される』という学び、

他方は『時間を自在に操ることができる』という学び。



同じ『因果応報の法則』と繋がりの強い人でも、その繋がり方で、

一方は『カルマに翻弄される』という学び、

他方は『望む結果を手に入れる方法(原因)が分かり、望む現実化を起こす』という学び。



同じ『磁気の法則』と繋がりの強い人でも、その繋がり方で、

一方は『人や物事と反発し合う』学び、

他方は『人を惹き付ける(異性にもてる等)、望む現実を引き寄せる』学び。




法則との繋がり方で、天と地ほどの差ですよね(笑)




私自身の繋がりの強い法則は、【因果応報の法則】です。

その為、ヒーリングにおいても、

カルマやブロックなど、物事の原因となるエネルギーを扱うことが難なく出来、

【通常の因果律を超えた結果】を作り出すことが出来るのは、

この法則の影響によるものです。

(この当たりのことは、毎月のブロックの解放無料ワークの

7日目のフォローメールをお読み下さい。)




また、現実化という面では、

例えば、先月11月の1か月間で、私がワークをさせて頂いた方は、

6,500名ほどになります。

おそらく常識的な数では無いかと思います。




私の話を出したのは、法則と呼ばれるものの影響の大きさを

認識して頂きたいと思ったからです。




あなたが繋がりの強い法則は、

あなたの人生において、最も多くの学びをしている側面、

何度も影響を受けている事柄に隠れています。

また、あなたをサポートしている存在の保持しているエネルギーも

法則を知る手がかりとなります。

そして、前回お伝えしたように法則での学びは、シフトしていくことが出来ます。




このメールの最初でもお話ししたように

人生で起こることには、必ず目に見えない【原因】があります。

そして、そのからくりを理解し、対処することで、

人生においてこれまでと全く違う【結果】を得ることができます。




私の使命は、スピリチュアルなアプローチから、

あなたの人生に革新(イノベーション)をもたらすこと、

そして、この世界そして人類の進む方向をより明るい、

より平和で喜びに満ちたものとすることです。



法則での学びをシフトし、自在に使いこなすことができるようになっていくと

あなたの全く違う人生の扉が開くかも知れません。





2012年を締めくくるメッセージとして、どのようなものが良いか

少し悩みましたが、天界の存在たちを超えた、大いなる流れである

法則の影響の話しをもって、今年の締めくくりとさせて頂きます。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s.
ブロック解放プロジェクトは、様々な法則に基づいて
天界の存在たちとともに全てのワークが行われています↓

⇒ http://blockrelease.net/about/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(14)

この記事へのコメント

14. Posted by 鎌野 雅美   2013年01月02日 01:37
5 いつも楽しく、読ませて頂いてます。見えないブロックが理解できなかったのですが、今では、なるほど!とわかるようになりました。宇宙の中の存在に、改めて興味をもてます。ワクワクするようで、楽しいです。しかし、より良く人生を、生きるために、また、自分らしく生きるために、続けてワークを受けたいと、おもってます。焦る気持ちもありますが、マイペースでいいですよね。
13. Posted by にゃんこのママ   2012年12月31日 13:38
いつも メール送信していただき、ありがとうございます。
今回の「どの法則とつながっている?」というお話は とても、腑に落ちました。とても とても。
これからも こういうお話がお聴きできたら、うれしいです。
今年一年 ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
12. Posted by MAKO   2012年12月31日 04:28
5 いつもワクワクしながらブログ拝見しています。
自分がどの法則に当てはまっているのか、とても気になりますね〜。
そしてその法則はブロック解放を受けたり、自分の意思次第で変える事は出来ないのでしょうか?
先日初めて無料解放ワークを受けてから、思考パターンが変わった様で、ポジティブな感情でいる事、シンクロニシティがとても増えました。そして、夢に向う気力が自然と湧いてきました。
本当に感謝しています。
来年はたくさんワーク受ける予定です♪
よいお年をお迎えください。
11. Posted by みつ   2012年12月31日 00:25
5 いつも楽しみに拝見しています。
去年、私はある方から、後ろに千手観音がついていると言われていました。その時は、自分を犠牲にしてでもたくさんの人を助ける...というようなことも言われました。
そして昨日のメルマガ...。私のこと?と、ドキドキしながら読ませて頂きました。
へえ〜と思うと同時に、でも私は特別苦労しているわけでもないし、たくさんの人を助けてもいないしそんな願望もない、ましてや慈悲の心なんてわたしには...と思っていました。
でも今日のメルマガを読んで、(もし本当に観音様がついて下さっているとしたら)法則との繋がり方が何か関係があるのかも...と思いました。
いま、このメールを書きながら、これまでの人生での経験の意味、目的、そして自分の目指したいところが、スッと見えてきました。
それが慈悲という言葉がピッタリの内容だったので、うれしくもあり、そうだったんだ〜という気持ちにもなりました。
...実はこれから大変な人生が待っているのかな...?(汗)
10. Posted by ゆう   2012年12月30日 23:33
5 自分が、どうなのか、それが気になって、気になって、しかたありません(≧∇≦)
知りたいですね〜。
知って活かしていきたいですね〜。
自分のことって、ほとんど、わかってないんですよね。
ポジティブな顕在意識とポジティブな潜在意識がタッグをくんで、歩む人生になりたいなぁ〜と常々、思っています。
せっかく産まれてきたんですから、活かしたいものです。
9. Posted by なお   2012年12月30日 22:49
5 いつも興味深い内容ありがとうございます。
様々な法則がある事はなんとなく節々て分かっていたのですが、繋がりが強い、弱いという内容について、初めて認識しました。
自分が何の法則と繋がりが強いのか大変興味があります。
何か基準のようなもの、若しくは学ぶ方法などございますでしょうか?
宜しければまたメルマガ、ブログ等で教えて頂ければと思います。
8. Posted by シロイ   2012年12月30日 20:45
5 お世話になります
無料のブロック解放をはじめ、ありがとうございました
ブログ、いつも楽しく奥深く拝読しております。
『そ、そうなんですか?!』という具合に、私には、まだまだ未知な事を、教えて頂ける、ありがたい場であるし、何より、そうやって堂々とされてる姿勢に、救われます

今年も、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ、本当に面白いです 良いお年をお迎え下さい
7. Posted by 浩美   2012年12月30日 19:29
いつも ありがとうございます。

法則や見えない世界・・そういうことがあること自体知りませんでした。
なんと・・私は 子供時代何も知らずに 楽しく過ごしていたのかな〜と感謝しています。

ただ 霊感体質と言うか・・相手の方の体調が 体調悪くても 私に出て病院行ってもどこも悪くなくて
どうしたら 良いのか 分からず困っていたのです。

解放して 自分も大事にすることで 周りも健康になって来ました。

今は 周りも大事ですが そういうことで
本当に自分がしたかった好きなことが 出来なかったので
できるようになりたいな〜と思ってます。


6. Posted by 博之   2012年12月30日 19:11
宇宙の法則は、全てが自由意志の法則!
なにを どうしようが 本人の自由 自己責任 この世に生まれた理由 気付く気付かないも自由 全てが自己責任 来世でまた 同じように又は、それ以下の人生が在るだけ。
5. Posted by 吉田 恵美子   2012年12月30日 19:00
いつも深く意味深いお話をありがとうございますm(__)m
自分の行動、思考パターンを見つめ直す良い機会を与えて頂き、本当に感謝しております。
おかげさまで今年は私にとって大切な気付きがたくさんありました。
本当に本当にありがとうございました!

来年はもっともっと自分らしく生きられるよう、喜びにあふれた毎日を送られるよう人生と向き合っていきたいです!

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように☆
4. Posted by 三毛猫   2012年12月30日 18:57
いつも楽しく拝読してます。
確かに、ブロックの解放等を受けるようになってから、
精神的な面の新陳代謝(?)が早くなってきたように思います。
ただ、私の場合、初めてブロックの解放を体験した時から1ヶ月ちかく
微熱があるような感じで、体調が変、今まで我慢してた感情を吐き出してしまったりとか...けっこう激しい反応があったように思います。
当初はこういった症状がなんなのか知らなかったのですが(笑)
しかし、どうやったら、自分の繋がってる法則とかわかるんでしょうか?
今回、それがとても気になりました。
3. Posted by 無   2012年12月30日 18:52
全く入口が違うように見えても、あれ?また??と、同じようなところで苦しんだりするのは、法則なのですね。今まで、どの人も繋がっているのは同じ法則だと思ってました。私はどんな法則と繋がっているのか気になります。確かに分かってたら、次は違う対処ができそう・・・
2. Posted by 木下   2012年12月30日 18:44
是非法則を理解して自分で自分の望む人生、結果を得る為セイントアローさんの提供されているツールやセミナーを活用できたらと思います。2012年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
1. Posted by たこちゃん   2012年12月30日 18:44
沢山の大切なメッセージをあ
ありがとうございました
毎回レベルアップしていく内容がまちどうしい自分がいる事に驚いています。宇宙が愛で一杯になる年になると願い来年もよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔