『どの法則と繋がっている?』『法則を越えた領域』

2012年12月31日

『今年一年ありがとうございました』


こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




今年も残すところわずかとなりましたね。



あなたとこうしてご縁を頂き、

今年も一年間とても有意義に過ごすことができました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。




一年間を振り返ると、様々なことが思い浮かびます。



『PJメンバーシップ』や『財運増大ワーク【体験版】』など

かなり大がかりな新しい試みを始めることができました。



また、雑誌の執筆やほぼ毎日のメルマガ、会報メールなど、

文章で様々な事柄を伝えることにも意欲的に挑戦してきました。



更に、今年はオフィスも拡張し、これらの活動を支えてくれる

総勢13名の素晴らしいスタッフにも恵まれ、

このように満足して一年間を振り返ることができることを

ただただ有り難く思っております。




そして、何よりワークやメルマガなどを通して

あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩むこと』の

サポートをさせて頂けることは、私にとってこの上ない幸せです。




明日からの2013年、

自分を更に律し高めるとともに、

今年以上に多くの事柄にチャレンジし、

あなたにより大きな価値を提供することを約束いたします。




その第一弾として、

明日、2013年の幕開けに際し、

NEW YEAR【お年玉企画】をご案内したいと思います。

どうぞ楽しみになさっていてくださいね☆




今年も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
来年もサポートさせて頂ければ幸いです。



どうぞよいお年をお迎えください☆




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s
明日のご案内、喜んで頂けると思いますので、
是非楽しみにしていて下さい^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(16)

この記事へのコメント

17. Posted by 田村昊子   2013年01月06日 19:21
5 謹賀新年

佐藤文哉様、

昨年は、お世話になりまして、心から感謝いたします。

1作年前から痛切に辛い時期を迎えてしまいました。
私の前世のカルマやら、今までの私の行いやらから、今の出来事が起こっているのであろうと気づき、幼少時代から、最近の行いやらを心の内で紐解いてみたりしました。

色々な気づきを感じさせて頂けました。
因果応報という言葉があります通り、返って来るということを悟らさせて頂きました。ありがとうございます。

これからも、ブロック解放他等お願い致します。
何卒、宜しく お願い申し上げます。

追伸:
ロータスレイクリスタルの前に、小さな鏡餅を置いて、その上に小さなみかんを昨年の26日位からのせていました。そこから少し離れたところへ、幾つかのみかんを同時に置いておいたのです。

お知らせは:ロータスレイクリスタルの少し離れた傍に置いてあった幾つかのみかんはしなびれてしまっていましたが、ロータスレイクリスタルの上に乗っていましたみかんは丸々と張っていて瑞々しく感じるほどで全然しなびれていません。

私は、ロータスレイクリスタルのお力にびっくりしてしまいました。ロータスレイクリスタルは、頂いた時から、専用に化粧のブラシで磨いたり拭いたりして、とても感謝しておりました。

これからも、益々大切にさせて頂きます。

全てにおいて本当に感謝してやみません。
これからも、末永く 宜しく お願い申し上げたく心から思っております。

そして、本来の自分の人生を迎えさせて頂けます時を首を長くして、待たせて頂きます。

かしこ、



16. Posted by misty   2013年01月03日 17:22
5 ブロック解放ワークを偶然ネットで知り、軽い気持ちで申し込みました。

そのあと起こったことは、ここ何年か積みあげてきたことが一気に開花していくような。あれもこれも先に進んで行ってしまうような。

素晴らしい展開ではありますが、受け止める私の感情が整理できず、苦しいときもありました。

年内最後にワークを受けたとき
love yourself というメッセージを受け取った気がします。

不完全な自分を認めて 許して 慈しんでいかなければ
他人に愛を与えることはできない。
そのように解釈しました。

2012年、お世話になり、ありがとうございました。
2013年、自分を知り 他人を愛する、
着実に前進できる年にしたいです。
お導きくださいますようお願いいたします。
15. Posted by のり   2013年01月01日 12:18
とてもお世話になりました。(年明けてしまいましたが)ありがとうございます。
14. Posted by 森田玲子   2013年01月01日 01:48

佐藤文哉様

こちらこそ、昨年1年間ありがとうございました。
具体的なことはお伝えできませんが、とてもすてきな私に進化しているなって思っています。
更に自分に正直に生きれたらいいなと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
13. Posted by kana   2012年12月31日 23:51
4 2012年もあとわずかで終わります。終わってしまう前に一言だけ感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
今年は初めて経験することがたくさんあり、ワクワクした1年でした。楽なことばかりでなく、それなりに責任のある、準備の必要なことが多かったのですが、人の評価を気にするより、勉強する機会を得たことに感謝しながら今の自分できることをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もすべての人にとって輝ける素晴らしい年になりますように。
どうぞ、よろしくお願いします。
12. Posted by 川村 浩二   2012年12月31日 23:42
5 今年、5月ごろより大変お世話になり、有り難うございました。心より感謝致します。特に友美様の「今月の流れ」の通りに私の人生も動き、結果的に30年勤めた会社を年内で辞めてしまいました。何か今までと違う人生を選択すること、本当にやりたい事を考え直す時と感じたからです。何がしたいのかまだ見つかってはいませんが、来年もブロック解放やPJを受けさせていただき前向きに歩みたいと思います。そして来年は世界中の人々皆さんが愛ある生き方ができる地球になることをお祈りたいと思います。佐藤文哉様、友美様 いろんな方法で沢山サポートしていただけるのは大変嬉しいですが、どうぞ無理だけはせず、お体に気をつけていただきたいと思います。来年も宜しくお願い致します。
11. Posted by さなえ   2012年12月31日 23:27
5 これまでいろいろとお世話になりました。
お陰様でとても意味のある、深い年でした。
メルマガを来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。
10. Posted by かわさん   2012年12月31日 23:24
3 今年の後半に、このワークに出会ったのですが、それまでの特に一年ほどが
とても苦しく、「もう明日は、私はこの世にいないのではないか?」と、想いを巡らす日々でした。なにもかもが
奪い去られるような感覚に、泣いてばかりいました。

それが今では、深刻さや執着から、大分、解き放たれて、軽やかな気分でいられるようになりました。

何か、一つの学びを卒業できたように思います。

ありがとうございました。
来年もお世話になります。
より、私らしくなるために。
9. Posted by 浩美   2012年12月31日 22:25
色々お世話になりました。

毎日少しずつ 成長することが 出来るようになりました。

これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

8. Posted by NONTAN MAM   2012年12月31日 22:24
5 ずっと気になっていたブロック解放ワークを、今年
『PJメンバーシップ』や『財運増大ワーク【体験版】』として体験することができました。

かなり大がかりな新しい試みとのことで、とても感謝しております。ありがとうございました。

私は無料ブロック解放の時から好転反応が強く、好転反応が辛くやめようかと思った時もありましたが
最近では慣れて、逆に楽しむ事が出来ています。

今後の目標が徐々に見いだせてきており、毎日すこしづつ前進できているのが楽しいです。以前までは、何がしたいのかどうすればいいのか分からなかったのです。2013年も益々自分磨きができるように
楽しくやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
6. Posted by セドナ   2012年12月31日 21:01
5  この一年、本当にお世話になりました。佐藤先生ご夫妻に感謝申し上げます。物心ついた時から鳥瞰が得意技でした…サポートしていただく中で気づけば大気圏を出て俯瞰しており…さらには天界を遥かに眺め…法則性なるものを知り…。大地に一粒の種を蒔けば、かならず芽が出て花が咲き、実を結ぶのだと光をみました。
 2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。沢山のありがとうを心より込めて。  感謝

5. Posted by sonoe   2012年12月31日 20:37
今年初めてブロック解放ワークに出会いました。
それで自分は変わったと感じています。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
4. Posted by ゆきみ   2012年12月31日 20:32
ご縁をいただきメールで楽しませていただき感謝しております。来年がより幸おおき年になりますよう祈ります。ありがとうございます。
3. Posted by シンママ   2012年12月31日 20:23
5 大変お世話になりました。 毎回、楽しみにしておりました。とても勉強になりました。来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいませ。
2. Posted by TK   2012年12月31日 20:18
今年初めてこちらのサイトを知り参加させて頂きました。5月か6月頃だったと思います。

お金があったら全部やってみたいブロック解放ばかりです。現実は生活に余裕がなくなかなか難しいですが、少しずつでも前進したいです。

来年もブロック解放無料ワークや財運増大ワークに参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

1. Posted by TAPIOCA   2012年12月31日 20:17
5 2012年の後半にこちらにご縁をいただいてブロックの解放ワークを受けることができ、こうして佐藤様のメルマガをいつも楽しく拝読させて頂いて、苦しい1年だっただけに救われる思いで感慨深く今年を締めくくることになりました。
繰り返すどうにもできない感情や事象の原因がようやく、あぁこういうことだったのかとおぼろげながらも感じることができたのはブロックの解放やカルマの解消を受けてやっとここまで辿り着けたという感じです。
2013年もしっかりとした足取りで道を踏みしめて歩いていきたいし、いける気がしてワクワクしています。
佐藤様とのご縁に感謝し、来年もとても頼りにさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『どの法則と繋がっている?』『法則を越えた領域』