2013年01月18日

『地球になじめない方へ』



こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




本日は号外として、『地球になじめない方』に向けてのメッセージです。



これは、これまでのメルマガで最も反響の大きかった記事です↓


****************************


数ヶ月前、恵比寿セッションルームでの出来事。

クライアントさんは40代半ばの会社員の男性。

相談内容を聞き始めてから間もなくの会話。



クライアント:「○○○。」(相談内容話す。)

私:(相談内容には触れず・・・)「あなたETですよ」

クライアント:「???」

(きっとクライアントさんの頭には人差し指と人差し指をくっつける映像が浮かんでいたはず)



後日クライアントさんに聞いたら、

「なんか変なとこに来てしまったかも、、、」

「この人いきなり何言ってるんだと思いました」

と言われました(笑)



うん、まあ、それはそうですよね。。。

いきなり、

「あなた人間じゃありません、ETです」

と言われたらどうですか?

・・・私でも引きます^^;



さて、ではなぜ私はこんなことをセッションの最初で言うと思いますか?

(ちなみに私の頭が変だからではありません。)




ここで言っている『ET』とは、『ETソウル』のことです。

ETソウルとは、地球のあるこの宇宙の外、いわゆる外宇宙と呼ばれる

世界から来ているスピリットのことを指します。



つまり、人間の肉体に外宇宙から来たスピリットが入っている人を

ETソウルと呼んでいるのです。



ETソウルは、この地球のアセンションという一大イベントを

サポートする為に、外宇宙からわざわざ地球まで来たスピリットなのです。



つまり、簡単に言えば、ETソウルの人たちは、

地球に『お仕事』をしに来ているのです。



自分の故郷の独自のエネルギーや光線、テクノロジーを地球にもたらし、

それによって地球をサポートするという役割を担って、

はるか宇宙の外から来ているのです。



しかし、ここで一つの問題が起こります。



それは、地球では生まれる時に忘却のヴェールを通る為、

全ての記憶を一旦消去して生まれてしまうということです。



これはETソウルの人にとっては、【大問題】です。

わざわざ役割をしにやって来たのに、それをすっかり忘れてしまうのですから。



その為、ETソウルの人たちは生まれる前にある人生の計画を立てます。



その計画とは、、、

【ものすごく大変な人生を送る】というもの。



なぜ大変な人生を送る計画をするかと言うと、

役割を思い出さずに、普通に生きて、普通に歳を取って、普通に死ぬ、

これでは、役割をやりに来ているETソウルの人は、

『わざわざ地球に来た意味が全く無くなってしまう』から。



なので、あらかじめ大変な人生を送るように設定し、大変な人生の中で、


『自分は何のために生まれてきたのだろう?』

『自分は何をしたらいいのだろう?』

『自分て何なんだろう?』


という本質的な問いに意識を向くようにし、

自分の役割を思い出す方向に、自分を持っていこうとするのです。




ちなみに、

普通に生きて、普通に歳を取って、普通に死ぬ、

これは、ヒューマンソウルの人(人間の肉体に人間の魂が入っている人)はこれでOKなんですね。

ヒューマンソウルの人は、これで十分地球での進化という目的を遂げられるので。



しかし、ETソウルの人は違います。

ですので、ETソウルの人は、

役割を思い出す為に大変な人生を送ることが多い、

そして、役割を思い出さないと大変なままで人生が終わってしまう、

こういったことが起こるのです。




私が、ETソウルの人に最初に

『あなたETですよ』

と伝えるのは、その方の人生の問題を作っている根本がそこにあるからなのです。




ETソウルの人は、地球ではとてもマイノリティーな存在です。

色々な宇宙から来ているので、同じ惑星から来ている人などはほとんどいません。



シリウスやプレアデスになじみがある、という人は多いですが、

これは実際にはシリウスやプレアデス出身のスピリットではなく、

外宇宙から地球のある宇宙にやってくるときに、地球は波動が低すぎる為、

直接地球には降りてこれず、この宇宙で比較的波動の高い

シリウスやプレアデスをポータルにして経由してから、地球に来るETソウルが多いからなのです。




ETソウルは、マイノリティーであるがゆえに、

そして外宇宙から来ているがゆえに、次のような特徴を持っています。



・慢性的な孤独感や疎外感がある

・集団や社会になじめない

・自分は人と違う感じがする

・周囲から浮いてしまう

・一人が好き

・星や空、宇宙が好き

・どこかに帰りたいと思う心がある

・地球は自分のいるべき所ではない

・人の感情があまり理解できない

・人生が結構大変




これは、ETソウルの特徴であるとともに、

ETソウルであるがゆえに抱えているスピリットレベルの傷やブロックになります。

そして、これらはETソウルの人は必ず癒す必要があるのです。




特に、慢性的な孤独感や疎外感、、集団や社会になじめない、

地球は自分のいるべき所ではない、というような

社会や地球、人間をどこかで拒絶している感覚があると、

自分が役割としてサポートすべき対象を拒否している状態ですので、

役割や使命を果たすことが非常に難しくなってしまいます。


****************************


あなたは、ETソウルの特徴はどれくらい持っていましたか?



『私ETかも・・・』

と思われました?(笑)



これまで、ETソウルの方には、【インディゴのブロックの解放ワーク】を

お勧めしてきました。



このワークは、インディゴソウルの方の為のワークですが、

インディゴとETソウルは共通したブロックを持っているので、

ETソウルの方にも非常に發じ果があったからです。




しかし、こちらの記事を書いた後の思いがけない反響、

そして、11月に雑誌社の主催で行ったETソウルの方に向けたワークショップでは、

一晩で33名の定員が埋まり、キャンセル待ちだけで50名以上。。。



そんな状況で、ETソウルの方に特化したワークを

作る必要性を感じておりました。



そして、今回、ETソウルの方に特化した新しいワーク、

遠隔でご自宅で気軽に受けて頂けるワークとして、

【ETソウルの特別ワーク】を開始することにいたしました。




ETソウルの特別ワークでは、先ほどお話ししたような

ETソウルであるが故のブロックを癒し、

長年抱えてきた『地球上での生き辛さ』を解消していきます。



そして、ETソウルの方がはるかなる時空を超えて、自分の故郷から

地球に来た目的、特別な役割を果たしやすくなるよう

エネルギーと意識を変容させていきます。



この時代にETソウルの人が役割に目覚めるのは

アセンションとアセンション後の地球をサポートする為にとても重要なので、

一人でも多くのETソウルに【本来のお仕事】をしてもらいたいと思っております。




ETソウルの人も、役割を果たし始めると、地球から莫大な恩恵がもたらされます。

是非本来の役割を果たす人生を歩んで頂ければと思いますし、

その為のお手伝いをさせて頂ければ嬉しく思います。




ETソウルの方に特化した非常に珍しいワークですので、

『自分はETソウルかも知れない』と思われる方は受けられると良いかと思います。



<ETソウルの特別ワーク>

http://seminarexpert.jp/cgi/form?id=10007-212

(一部の携帯機種からはお申込みが出来ない場合がございますので、

その場合は事務局までメールにてご連絡をお願いします。)

★ご自宅等で遠隔にてお受け頂けます。

★今後、毎月1回のペースでワークを予定しています。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 【一つの目安ですが】
ETソウルの特徴が半分以上あれば受けた方がいいかも・・・↓

http://seminarexpert.jp/cgi/form?id=10007-212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(18)

この記事へのコメント

18. Posted by ニックネーム   2013年06月07日 01:28
私は、ワンダラーであり、ETソウルです
ある出会いの中で知りました
だけど、役目を忘れたのです。
それって恥ずかしい(*''*)くらいの気持ちでしたが、
そういう過程があったのですね

でも、これから先、何かしたことが地球を救うかもしれないし、それは今世ではなく、いつかくる来世かも、とのことでした

また、今年から、ETソウルが増えるようです
それと、忘れちゃったのですが、宇宙とのつながり?関係?よい意味でかわってくるそうです
17. Posted by 道三   2013年01月22日 12:23
昨晩ブロック解放ワークの無料体験をさせていたただきありがとうございました。遠隔霊気は他人には都度してあげていますが、ワークいただいたおかげで頭の中のお喋りも減りスッキリした朝を迎えることができました。さてETソウルの件ですが、殆どの項目に該当しており自分を見透かされているようで思わず笑ってしまいました。皆さんと同じように宇宙船や宇宙人に関する身の回りの出来事は過去何度かあります。たとえば東京上空で見た巨大母船から二度にわたりオレンジ色の光線を浴びたとか、スピ系のサークルで不思議な親子から宇宙語で話しかけられたりとか。いままでにETソウルの先生や過去生を読み解いてくれる人たちに出会い新生地球創造の種人などとおだてられたこともありましたが、いまひとつこの地球に生まれてきた目的が掴めないのです。それが自らのカルマの清算によるものなのか、はたまた宇宙人のオブジェクトによる洗脳なのかわかりませんが。そこで今回のETワークに参加させていただき自分自身を明らかにするきっかけを掴みたいと思っております。
16. Posted by はわも   2013年01月20日 15:34
5 初めてコメントします
私もETソウルだと思います
当たってる点が多いしなにしろ人間が嫌いだからです
相手を裏切り傷つけ 金という紙切れや金属片のために相手を傷つけ命を奪う事さえいとわない 愛という言葉も薄っぺらく感じます
実際セッションを受けたいと思いますが遠いし金銭的な余裕さえありません 旦那は借金背負ってるし自分も子供も障害を負って産まれ普通の人達の中にはなじめませんでした
パワーストーンやこういうスピリチュアルなメルマガが心の救いになっています
15. Posted by きよてる   2013年01月20日 05:19
私、ETかも!!

でも、地球がとっても好きだから違うかも!!?


たぶん、ETソウルの存在を知っている、地球のことを
愛している魂かなって思います。



佐藤さんは、ETですか?

それとも???


いつも楽しいお話ありがとうございます。


13番札所 大日寺の近くで生まれ育った父を持つ

自然社本宮出身の  きよてるでした。
14. Posted by シーナ   2013年01月20日 04:23
私も「地球は自分のいるべき所ではない」ということ以外、当てはまりました。
DNAのリーディングをしてもらった時、ソウルタイプは、「ハイブリッドです」と言われました。
「マスターみたいなET」と言われ、地球での経験が非常に多く、地球にまだ生命が誕生する前から降り立っている」と。
それでもETというのは奇妙な気がしますが、そんなETもいるのでしょうか?
地球の悲しみの波動を癒すために来たそうで、多くの悲しみや苦しみを経験してきたようです。
実際、私は「自分だけは地球に残る」という意志みたいなものが昔からあって、地球の声を聴いたこともあります。
今のしきたりには馴染めないのですが、地球が大好きで、本来の地球の姿への回帰を強く望んでいます。そんな世界じゃないと、とても生きて行けないとも思うし・・・
でも相変わらずの人本主義、支配形態下の貨幣経済において、自分の社会での役割がわからず、何もできずに人生が終わってしまいそうで悲しいです。
13. Posted by aquarius   2013年01月19日 20:25
5 楽しいお話ありがとうございました。7つあてはまりました。たくさんの星の宇宙語を話しますが、意味がわかりません。宇宙語のわかる友だちに通訳してもらっています。地球をすくうお役目があるそうです。宇宙語が自分でわかればもっと地球を救うことに役に立てると思います。ヒーリングなどで治療ができるのもやっぱり宇宙パワーのおかげですね。ブロック開放の無料体験を申し込みました。なんと2月18日は私の誕生日です。どんな日になるのか今からわくわくしています。ありがとうございました。
12. Posted by ゆみ   2013年01月19日 16:32
4 7つ該当した なぜか人と違う 何かを追い求めて意味を見つけないといられない その1仮説なのかもしれない ワークを受けて心の痛みが軽くなるのかもしれないが高いし効果を期待できるのか 信頼できるのか と思い躊躇している
11. Posted by マトリックス   2013年01月19日 15:46
5 追記。
評価を忘れました。
10. Posted by マトリックス   2013年01月19日 13:22
遅ればせながら新年おめでとうございます。
昨年の暮れからJPメンバーシップの会員になりまして大分人生の流れが明らかに好転して来ました。
ありがとうございます。
でも他力本願だけではなく自らの普段の努力も大切だと思います。
スピ系好きの人は往々にして社会と乖離した人が多いような気がします。
自分もそうでしたが(笑)
たぶん自分もE・Tソウルだと思います。
被害妄想が強かったのですが、段々変わってきています。
まだまだ時間はかかるかとは思いますが今年なんとかカルマを解放したいと思います。
9. Posted by hide   2013年01月19日 10:32
5 佐藤様いつも様々な気づきを頂きありがとう

ございます。ETの特徴にほとんど当てはまって

いました。自分はどうしてこんなにうまくいかない

のだろうと長く苦しんでいますが、お話を聞かせて

頂き少し安心感が生まれました。

自分が不甲斐ないばかりに社会をうまく生きていけ

ないだけかなと悲観にくれることが多かったので、

ETだからそうなるようになっていたんだと思える

と、それだけで大分前向きになることができます。

いっこくも早く自分の役割に気づきたいと強く

思いました。

佐藤様のお話を毎回楽しみにしております。

お忙しいとは思いますが、どうか、たくさんお聞か

せ下さい。よろしくお願い致します。
8. Posted by ありがとう   2013年01月19日 09:34
いつも楽しく読ませていただいております。
昨年思いがけず、ETであると言われ、「だからなんだ〜」と今までのことが腑におちた私でした。
でも、人間の魂というのは この地球で誕生したということなのでしょうか?私は、この地球上に住む魂はみんな宇宙からきたのだと思っていたので、そう考えるとみんなETなのでは?と思うのですが・・
それから、自分が何をすべくこの地球にやってきたのか?ということは思いだせるものなのでしょうか?

また何かの機会に説明いただければうれしいです
7. Posted by 樹   2013年01月19日 04:42
5 佐藤様、このような話題や新しいワークを作っていただいて、大変うれしく思います。
ありがとうございます。

ETソウルは、マイノリティのためスピリチュアル系の交流の場でもなかなか話題になりません。
(だいたいが、プレアデスやシリウスやアクトゥルスあたりの話やアセンションについてなど。)
ですから、ETソウルについての情報を得られたり、自分以外のETソウルさん達とこちらのブログで、間接的にでも繋がっていると思うと嬉しいです。

私もETソウルです。 
ETソウルの特徴は、すべて当てはまります。
ちなみにインディゴチルドレンでもあります。

私は、外宇宙のメポリタン(通称、創造の町)から来たスピリットで、プレアデスを経由してきました。 地球からかなり遠いですが、とても強く光っていて美しく静かなところですよ。






6. Posted by megu   2013年01月19日 00:10
私はETです。大切な仕事があるようです。感謝メグ
5. Posted by よしこ   2013年01月19日 00:08
5 佐藤様のお話いつも楽しいです。私も多分etだと思います。子供のときから何か世間にも社会馴染めない子供でした。いつも寂しく母親から愛されず今自分の娘に同じ思いをさせてしまっています。これもカルマかな?このワークにめぐり合えたのも偶然出ないこと知っています。ずっと今までいつも捜し求めていました。自分はどこから来たのかどこに戻っていくのか。最近少しずつ分かってきました。だから佐藤様のお話とても理解できます。もっともっと知りたい体験したいです。
4. Posted by ノブアキ   2013年01月18日 22:56
5 自分には、書かれていたETの特徴のうち7〜8割が該っていて驚きましたが、
インディゴとクリスタルチルドレンの半々と言われた経験もあります。

できればETとインディゴの見分け方を知りたいところです。

なお星や空をとくに好きという自覚はなく、まだ円盤にも遭っていません。
3. Posted by 小野成美   2013年01月18日 22:36
こんばんは。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。

私、ETソウルです・・。多分。
もう43歳ですが、人生の大部分を占める恋愛、結婚、仕事、何もかもダメダメで生きてきました。

ずっと孤独です。
物心ついた頃に自宅にいるにも関わらず「どうして自分はこんな所にいるのだろう。帰りたい。」と思っていました。

自分が何の為に生まれてきたのか意味が知りたくて色々な本を読み、ヒプノセラピーを受けたり、サイキック能力のある方に相談したりと足掻き続けてきました。

両親からも愛されず、兄弟、親戚からも冷たい扱いを受け、身体も弱く、就きたい仕事にも就けず、結婚も出来ず、子孫を残すことさえ出来ません。

生命体として全く意味が無いのです。

ワークを受けたいのですが、今は鬱病を患い、お金がありません。
悲しいです。

私の夢はデザインを勉強して、この世の中に美しい物を残すこと。
しかし、今の状態ではその夢は諦めざるを得ません。
生活費すら、ままならないので・・・。
悔しいです。
2. Posted by wada   2013年01月18日 21:02
初めてコメントさせていただきます。

ETソウルの特徴は
「地球は自分のいるべき所ではない」という以外全て該当していました。

なんのために生まれてきたのか?

という疑問ばかりが毎日頭をよぎります。

社会人として振舞ってはいるけど、なんとなく違う気がする・・・

自分の生まれてきた理由というものを常に追い求めています。

人から好かれるけど、よくわからない、自分のどこに魅力があるのかすらわからないです。

普通に過ごす事が出来なくて、何回も人生の底辺を経験しました。

その度に、何でこんな目にあわないといけないんだろう?と思うばかりで、生きるのすら辛い時期などもあったりします。

周りをみてもどうも一緒だとは思えなくて・・・・

早く人生が終わってほしいな〜って思います。

生きる理由がわからないです。

たまに、人間って不便だな〜って思うことがあります。

人間じゃないって言われてもなんとも感じませんし・・

ETソウルなのかもしれないです。

何故か、星を見てると落ち着きます。

宇宙が大好きですし・・・・

たまに口癖で「帰りたい」って言っています。

でも自分で「どこに?」って思ったりします。

なんのために生きてるのか知りたいです。
1. Posted by star   2013年01月18日 20:25
5 とてもタイムリーなお話、ありがとうございました。
私は昨年離婚、帰国し、現在就活中です。40過ぎということもあり、なかなか仕事が見つかりません。世の中の矛盾、悲しみ、格差に、ショック死しそうなくらい辛い気持ちでいっぱいです。このまま私は社会活動家になるのだろうか?と思ってしまう程です。本当はふつうに就職したいです。ですが、利益追及の会社には魅力も感じず、私はより、弱者(老人、不登校の児童、生徒、障がい者{ただユニークなだけなのに}、働きたいのにボロキレのように使い捨てられ、生活保護ルートまっしぐらに追い詰められる若者から中高年世代等)そのような方たちの為に何かしたい。でも、一体、何ができるのだろうか。企業に面接に行くも、しっくり来る会社がありません。探し方が悪いのだろうと思います。食べるためだけの為に働くのは嫌だ、と常々思っていました。しかし、人助け、人に貢献する、なんていうことは実は自己満足なのだろうか、などと考え込んでしまいます。一体私は何をすべきなのか。10年以上、考えていますが、まだ答えが見つかりません。出家しないと悟れないのかも知れません。本当に、現世を生きることに疲れてきました。心が、魂が喜べる仕事がしたいです。
そう思っていた時に、この内容、心に響きました。でも、また葛藤の始まりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔