『地球になじめない方へ』『ケガから分かること』

2013年01月19日

『私ETなのか?違うのか?』



こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




昨日、ETソウルについてお話ししましたところ、

事務局に、こんな質問がわんさか、、、



『教えて下さったETソウルの特徴にかなり当てはまるのですが、

自分がETソウルかどうか分かりません。』



特に、昨日挙げた10個の特徴に『7〜8個当てはまる』という方でも

そんな質問をされていて、

私からすると、

『いや、それ完全にETですから・・・』

という感じです。



当てはまる特徴が2〜3個であれば、別の形のブロックやトラウマが

たまたまETソウルの特徴と似たものになった、

ということもあります。



しかし、半分以上当てはまるようだと、

ほぼ決まりと思ってもらっていいかと思います。



まあ、自分がETだということを受け入れたくないという場合は

『私は違う!地球人だ!!』と断固拒否して頂いても構いませんが(笑)



そもそも、ETソウルでない方は、

昨日の内容には興味や関心は示さないですし、

『自分がETかどうか?』という疑問も持たないので。。。



ちなみに以前、メルマガでお話ししたように、

私自身もETソウルですが、ETソウルの特徴で挙げた内の

下の3つの特徴は当てはまりません。



■星や空、宇宙が好き

■どこかに帰りたいと思う心がある

■地球は自分のいるべき所ではない



あと、■人生が結構大変、という特徴は、

『う〜ん、捉え方によるな〜』という感じです。




ですので、下のETソウルの特徴に半分以上当てはまる人で、

ワークに興味があればETソウルの特別ワークは

受けられるといいかも知れませんね。




■慢性的な孤独感や疎外感がある

■集団や社会になじめない

■自分は人と違う感じがする

■周囲から浮いてしまう

■一人が好き

■星や空、宇宙が好き

■どこかに帰りたいと思う心がある

■地球は自分のいるべき所ではない

■人の感情があまり理解できない

■人生が結構大変




ETソウルの特別ワークでは、

長年抱えてきた『地球上での生き辛さ』を解消して、

地球に来た目的、特別な役割を果たしやすくなるよう

エネルギーと意識を変容させていきます。




あらためてあなたは、ETソウルの特徴はどれくらい持っていましたか?

もし特徴が半分以上当てはまって、興味があれば、こちらからどうぞ↓



<ETソウルの特別ワーク>

http://seminarexpert.jp/cgi/form?id=10007-212

(一部の携帯機種からはお申込みが出来ない場合がございますので、

その場合は事務局までメールにてご連絡をお願いします。)

★ご自宅等で遠隔にてお受け頂けます。

★今後、毎月1回のペースでワークを予定しています。





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
ETソウルの特徴が半分以上あればかなり変化を実感できるかもしれません↓

⇒ http://seminarexpert.jp/cgi/form?id=10007-212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(21)

この記事へのコメント

21. Posted by なりたけいご   2014年01月22日 19:38
古代人には、ETソウルの人が多かったのでしょうか?!

今テレビを観ていて思いつきました。
20. Posted by sky   2013年02月16日 22:17
ETソウルの方へ(そうじゃない人も)
聴いてみてください☆
私は初めて観たとき号泣しました(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=BOV-K-2PiRg
http://www.youtube.com/watch?v=ito5ELbyyxs
19. Posted by ほし   2013年01月26日 00:12
この記事を呼んで、半分以上当てはまった上、前から人の感情を理解出来ず、苦しんでいました。
自分がETなことに、ほぼ間違いないと思います。
それに、なんとなくやるべきことがあるような気がしています。
今度このワークを受けることにしましたが、何回を目安に受けるといいのでしょうか?
18. Posted by くま吉   2013年01月23日 19:38
受けてみたいのですが…料金的な面で…今すぐには決断できませんねぇ.残念!
17. Posted by ゆう   2013年01月22日 17:32
5 コメントをいたしましてから、御社にとっても、ETソウルをお持ちの方々にとっても、共にハッピーになることはないのかな?と考えました。

それで思いついたのですが、毎月 無料 ブロック解放ワークを開催せれ、皆様、とてもお喜びになられてます。

そして、毎月 無料 ブロック解放ワーク後の一週間は、ホローメールをいただき、さらに、ホローメール3通には、 無料ブロック解放ワークが掲載され、なんと至れり尽くせりなんだろう、素晴らしい、と、毎回感激しております。

そこで、御相談なのですが、このホローメールに掲載される内容が、ETソウル解放特別ワーク3回がいいのか、今までどおりがいいのか、あらかじめ、毎月 一斉 無料ブロック解放ワークのお申し込み画面に、選択肢の項目を加えていただくのは、いかがでしょうか?

人類の想念で地球の次元も周囲も上昇すると、皆様おっしゃいます。

2013年からは潜在意識の実現化が高まると皆様おっしゃいます。

全ての人類が、地球が、次元上昇するよう、ぜひ、ご検討下さいませ。

よろしくお願いします。
16. Posted by 森本   2013年01月21日 16:20
いつもありがとうございます。

私も予算無いので 毎月一回500円のETブロック解放ワーク開催して欲しいです。

大変な思いしていた分 参加者がワーク受けるつどに
参加費用もらえるというのならうれしいです。

寄付の話が たくさんあるので そういうのに 使っていただけるといいですね。
 
15. Posted by マトリックス   2013年01月21日 15:58
5 毎月一回ETのブロック解放プロジェクト体験版
一回ワンコイン(500円)是非お願いしたいですね。
財運増大ワークと合わせても1000円ならかなりお得かもしれませんね。
でもせれで次のステップに進む方が沢山いればマーケッティング戦略としては成功でしょう。
効果はあるわけですからね。
14. Posted by ちゃら   2013年01月21日 13:21
ETソールは、苦労する人生を計画してきたんですもんね。
お金のことも、苦労するのかも知れませんね。。。
13. Posted by 鎌野 雅美   2013年01月20日 22:42
2 こんばんは。その通りです。私は、ET ではない。なぜなら、項目に全くあてはまるのがありません。それに、先生もおっしゃっているように、興味もないのです。星や空は、好きですが、どちらかと言うと、星座ですね。ETの方、すいません。
12. Posted by なべっち   2013年01月20日 21:38
こんなこと書くのは何なのですが、少し値段が高いです。せめて、ブロックの解放ワークのうちの一つとして設定してくれたら、価格的に受けやすいのにと思いました。
11. Posted by Noriko   2013年01月20日 14:49
前回のメルマガの時は、私は違うな。と思ったのですが、もしかしたらそう思い込んでいるだけなのかも…と思いました。
昔からよく雪女とか、魔女とかナウシカとか、人間以外のものに似ている(?)と言われます。おまえほんとに人間か?と彼に訊かれたり。。。そして、何度も転職していますが、いつも「私の居場所はここじゃない。今は次のステップへの通過点。はやくここから抜け出さなければ。」そう思って生きてきました。
昨年からこちらのワークを受けるようになり、また、レイキも学んだので、身の回りの事が明るく変わってきていて苦しい自分から大分抜けられました。そのおかげで疎外感とか、周囲になじめない感じを忘れつつあるような気もしますが、やはり自分は人とは違うという、もうそれは仕方のないこと、と決め込んでいるようなところはあります。
もしETだとしたら、転職を繰り返してまで次に進んでもゴールには辿り着かないってことですね。
受けてみようかな…
10. Posted by hide   2013年01月20日 11:09
5 前回のメールに続き、ますます自分がETなのでは
ないかと思えてなりません。また、そうであってほしい
とも思えてしまいます。

自分に役割というものがあるのなら、早くそれに気づき従事たいと切望します。しかし、今のところそれが何なのかわ分からないのが現状です・・・。

9. Posted by ちゃら   2013年01月20日 08:54
佐藤さんへ
θヒーリングの基礎を受けるんですが、ETの人も受けた方がいいですか?
また、θヒーリングを受けた場合でも、ETワークは必要ですか。
8. Posted by ちゃら   2013年01月20日 07:33
5 数年前に、プレアデスの絵はがきが、私の元にきた時に、「このはがきを手にする人は、この星から来た人だって」と、聞きました。若い頃は、よく宇宙人みたいと言われました。しかし、若い時を過ぎて、、、それでは納得できない自分が現れ、悩みになっていました。
ゆうさん、、、500円ワークいいですね。。。お願いしたいです。
ありがとうございました。
7. Posted by ゆう   2013年01月19日 23:07
5 去年から開催されている、毎月一回500円のブロック解放ワークの内容を、ETブロック解放ワークとして開催していただきたいです。

理由は、ブロック解放ワークを受けたいけれど、お金が払えないから受けられないと断念されている方々が、多いからです。

ぜひ、毎月一回500円のETブロック解放ワーク開催を、よろしくお願いします。
6. Posted by よしこ   2013年01月19日 22:48
私のつまらないつぶやきにいつも、返事を頂きありがとうございます。お忙しいと思うのに申し訳ありません。まずは生きていくことが大切なんですよねえ。その為にどうすればよいのか子供のときからいつもいつも考えていました。
だから人から変わっているとか思われたりしてました。でもなんか答えが分かるのかなとか今思っています。いろんなことをもっともっと知りたい私の魂は、どこから来てどこに行くのかなんて思ったりします。
5. Posted by 理子   2013年01月19日 21:07
5 前回のETソウルメールを拝読し、私の理解不能な悩みに霧が晴れる思いでした。ET云々より自分の存在理由をまさかメルマガで、いとも簡単に教えて戴いただけで、どのワークよりも心が軽くなりました。その後インディゴを数回受けまして、かなり楽になりました。しかしインディゴかETか、、違いが分かれば更に楽しいかも、、なんて思いますね‼ETの方は頭脳明晰な感ありますが私は小学生の頃からダメでした、何故か人の言っている意味すら分からなくて劣等感の塊で、大勢の居る教室に日々恐怖を感じてましたよ、、
4. Posted by まき子   2013年01月19日 20:27
4 この様なワークがあるとは思いませんでした。
私も以前からet かも と思うふしがありました。質問は7割位あてはまります。
etソウルのワークはいずれ参加したいです。
100%
本当にetか 知りたい。
本当にそうなら 明確に具体的に使命を自覚したいです。
3. Posted by ハル   2013年01月19日 20:17
以前にもETソウルについて読ませていただき、そのときも「自分はもしかしたら……」と気になっていました。
昨夜も「そうなのかなあ……」と疑わしく思っていたのですが、いっそ疑うのをやめて、
「地球の人たちは難かしい!」
自分がETであるかのように心の内で言ってみると、何だかすっきりしました。
いいです、ETで。そう思うと、もう少し、地球の人たちと通じ合いたい気持ちになってきました。
人と付き合うのがどうしようもなく下手なわけではありません。まったく通じ合ってないわけではないのですが、難かしいと思っているのが本当のところ。
ETとして、地球の人たちを学んでみようと思います。せっかく地球にまで来たのですから。
ワークのほう、近いうち受けてみようと思います。
2. Posted by たこちゃん   2013年01月19日 20:02
すべてにあてはまります
自分は何者なんだろう
1. Posted by 鈴木 勝   2013年01月19日 18:39
こんにちは!
メールありがとう御座います!
私は全て当てはまりました‥ただ今お金がありません
用意できたら連絡致します。
失礼致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『地球になじめない方へ』『ケガから分かること』