『私ETなのか?違うのか?』『身体の部位の意味』

2013年01月26日

『ケガから分かること』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




一昨日のこと。

包丁でりんごを切っていたところ、右手の小指の爪を

『サクッ』と切ってしまった。。。(;.;)

血は出てないが、これは何というか、深爪のような状態である。



昨日のこと。

ガラス瓶が割れてしまい、破片が落ちていたので拾ったところ

右手の小指の先を『プスッ』と切ってしまった。。。

今度は、流血。(泣)

結構、血は止まらないものですね、圧迫していたティッシュが

全体に真っ赤に染まっていました。



まだ、両方の傷が『シクシク』痛みながらこれを書いています。




さて、あなたは、同じ箇所をケガしたという、

こういったことをどう捉えるでしょうか?

「単なる不注意」と捉えますか?

それとも、

「何か意味がある」と捉えますか?




こういったことを、「単なる不注意」で過ごしてしまうと、

残念ながら、【目に見えない世界】を操って

現実をより良いものに変えていくことは難しいかもしれません。




逆に、「何か意味がある」と捉えることができれば、

そこに隠された【目に見えない世界】からのメッセージに

気づいていくことができます。




【目に見えない世界】からのメッセージに

気づくことさえ出来れば、後はそれを解釈する方法を

身につければいいだけなので、現実をより良いものに

変えていける強力なツールになります。




例えば、今回の右手の小指のケガ。

それは、『右手の小指に相当する自分のエネルギー』に

不調和があることのサインです。



『右手の小指に相当する自分のエネルギー』

右半身:男性性に関わること

手:自由に動かすところ 

小指:指の中で最も弱いところ



男性性に関わることというと、仕事があります。

仕事上で、自由に動かすところというと、

自分が指示を出すスタッフがいます。

その中で最も弱いところというと、

スタッフの中で一番立場の弱い人。



そこにちょっとした不調和がありますよ〜。

(私の中では、『サクッ』とした深爪や、『プスッ』とした刺し傷は、

ちょっとしたことなので。)




こういったことを教えてくれてるんですね。

これは、特にリーディングも何もせずに、

現象面を解釈していっただけです。




そして、今日。

『すみません。文哉先生、相談があるのですが、、、』

スタッフの一人が言ってきました。



案の定です(笑)




自分の現実は、全て自分のエネルギーが創っています。

言ってみれば、自分の外側の世界:大宇宙です。



それに対し、自分のエネルギーは全て、自分の肉体に反映しています。

言ってみれば、自分の内側の世界:小宇宙です。



【大宇宙=小宇宙】



あなたも、一度はこれを聞いたことあるかと思います。



【目に見えない世界】からのメッセージは、

私たちの肉体にも無数に隠されています。



チャネリング能力、リーディング能力、サイキック能力など

何か特別な能力が無くても、自分の肉体に起こったことは

誰でも分かりますよね。



あとは、自分の肉体に起こったことをどう捉えるか、です。



今日、あなたの身体に起こったことは、何でしたか?

そして、そこから読み取れるメッセージは、どのようなものですか?



こういったことを日頃から意識していくと、あなたはいつの間にか

【目に見えない世界】からのメッセンジャーになっているかも知れません☆





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを
これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
『ちょっとした不調和』は、無事解決しました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
明日は満月ですね。満月には、祈願成就のワークをしています↓

http://blockrelease.net/special/#s02

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(18)

この記事へのコメント

18. Posted by minako   2013年02月01日 05:35
私は、看護師をしているんですが、ふと気になる患者の名前が頭をよぎって出勤すると、まさにその人が丁度入院してきた所だったり。今日は、何かあるな?と感じると、患者様の急変とか感じます。

時計のぞろ目私もよく見るんですが意味が理解できません

体の部位の意味をもっと知って理解したいです。本とか売っていたら教えてほしいです
17. Posted by よしよし   2013年01月29日 18:35
3 こんにちは、いつもためになるお話をありがとうございます☆私も、どこが「何の」サインなのかすごく知りたいです!私の場合は、怪我ではなく体の状態(アトピーです)なのですが、年によって出る所が違ったり、いつまでも引かない所もあります。そういうのがどういう「事」なのか。。。単に体の中の状態がよくない、だけではないのか?をできるなら自分で判別できるようになりたいです。よろしくお願いします♪
16. Posted by れいちゃむ   2013年01月27日 22:50
私もまさに最近、右手の人差し指を怪我しました。
かなり痛かったので気を付けていたところ、治りかけの同じ場所をまた!痕に残ってしまって、「単なる不注意」だと思って後悔していますが、結局未だに何故そうなってしまったのかわかりません。【目に見えない世界】からのメッセージに気づけないでいるのでしょうね。
15. Posted by ばななのはっぱ   2013年01月27日 20:13
私も「どんなサイン?」なのか感じていきたいのですが、そのような内容のオススメの本があれば教えてください。
時々「そ−ゆーつながりがあったのか〜、気づいとけば対処できることもあるなー」と感じることがあるので。
14. Posted by さち   2013年01月27日 19:43
【目に見えない世界】分かるような気がします。
去年の夏、ある男性と出会いましたが、
その後、いろいろな事件が短期間に起きました。

まず、私のストーカーが現れ、彼が解決しました。
その後、彼が突然、心臓疾患で倒れ、入院。
妹と名乗る女性から、死んだと連絡があったけれど
実は嘘だったりと、不可解な事件が起こりました。

今年に入り、彼と付き合うことになりましたが、
次の予定をドタキャンされ、それから音信普通になりました。

何となくですが「見えない力」が働いている。
彼とは出会ってはいけなかったのだと、やっと冷静に考えられるようになりました。

13. Posted by NORIKO   2013年01月27日 14:50
5 悪いことが起きてしまうと、その時受ける
ショックが大きく意味を考えようとして
ませんでした。そのように意味があるん
だと解釈出来るようになれば素晴らしい
ですね。また、色々教えて下さい。よろし
くおねがいします。
12. Posted by 金星   2013年01月27日 12:31
5 いつも貴重なお話、ありがとうございます。
特に今日は、待ってました!という内容でした。

いつもこういうメッセージを理解したい!!と思っているのですが、やはりなかなか受け取る事が出来なくて><

全ての事に意味があると思っているからこそ、分からなくてウズウズしたりしています(笑)

ぜひこれからもこんな意味のメッセージ♪という事を、教えて欲しいです!
そんな本があるなら読みたいなとも思っています。
よろしくお願いします。
11. Posted by ねね   2013年01月27日 10:34
5 ちょうど私も手を怪我して意味を考えてたところなんであまりにも凄いタイミングでブログがきたのでびっくりしました。私はリラクゼーションの仕事をしてるのですが前の職場は色々あり悩んでるとき家の犬に指を咬まれてもう辞めなさいと言う意味だなと思い辞めました。今回も職場で揉めることが多くなってきた時また犬に咬まれ今回はどういう意味なのか考えてたところです。まだ辞めたくないのでどうしたらいいか…
10. Posted by まりにゃん   2013年01月27日 07:08
4 こんにちは。今回のお話すごくわかります。以前近所トラブルでいやな方がいて、思いだしたくもないのにいやな状況を思い浮かべながら夕飯の準備をしていると、きまって包丁で左手の指を切ったりしていました。どの指だったか忘れましたが、あと爪をざっくりとか・・・怖いですよね。
あと道でその方に会いそうになると、必ずその前に何かお知らせがあります。
車で帰ってくると、いつもすいすい通れたのが、駐車場直前の交差点で自転車と車の接触事故があったり、私が交差点で横から来ている車を見落として、ちょっとひやっとすることがあったりとか。
それを見過ごすとバッタリと会ってしまっていやな気分にはまっていました。

今はおかげ様でなくなりホッしていますが、こういうことですよね?
悪い例ばかりでごめんなさい。
良い例の参考もアップしていただけると嬉しいです。

それでは。
9. Posted by (^^)   2013年01月27日 01:41
わたしも、各部分の意味が知りたいです。そうゆうことが書いてある本があるなら、教えていただきたいです。

ちなみに私は、

・左膝の靭帯を損傷し手術したことがあり、

・その数年後、左膝を椅子にぶつけて左足全体が腫れて歩けない状態に

・そして、その後、スキーでボーダーにぶつかられてやはり左膝を痛めてしばらく歩けず。。。

なにかご先祖さまの関係かと思っていましたが、
別の解釈があるなら知りたいです。

8. Posted by yoyo   2013年01月27日 00:21
私もついこの間、凍っている玄関先で滑り左ひざを角でぶつけてしまいました。
一週間たった今もジンジンと痛みます。
こんなに傷口がなかなか治らないのは初めてです。

恐ろしいくらい肩も凝るし、眠気もとまらない。

最近は子どものやる事に腹が立ちつい口をだしてしまったり。必要以上に怒ってしまったり・・
家事がうまくこなせなくて落ち込む事も多いです。

そんな私への警告だったりするのでしょうか。
なにか意味を持っているのであれば、ヒントを教えて頂けるとありがたいです(^v^)



7. Posted by よしこ   2013年01月26日 23:35
今メールヲ読みました。男性は右に女性は左に事情が出ます。又男性はプラスで女性はマイナスです性器で考えれば分かると思います。この世の中はすべてプラスとマイナスで成り立っています。電流と同じでこの世の全てはマイナスからプラスに事情が流れます。だから人も女性から男性に事情が流れます。妻が夫に良い感情を使わないと夫に悪い事情が現れます。これはこの世の定めであり事実です。文や様は勿論すべてご存知でしょう。
6. Posted by エンジェルくま   2013年01月26日 23:09
私は以前、左側のケガをした事があります。
親指を割れたグラスの破片で切り、人差し指をりんごの河を向いているときにざっくり切りました。 
小さなケガは忘れてますが、手に傷跡がくっきり残るケガは左手だけ。 
左腕も骨折し、左足の膝も打撲でしばらく治療。

左ばかりなので、さすがに意味合いを考えましたね。
5. Posted by アミーゴ   2013年01月26日 22:58
私はいつも左側の背中が痛いです。どんな意味が。あるのでしょうか。ちなみに、骨折を過去二回しています。いずれも左側で、足の薬指の下あたりと手首です。意味が解読できれば教えてください。
4. Posted by タヌちゃん   2013年01月26日 22:55
質問です.

『右手の小指に相当する自分のエネルギー』が

右半身:男性性に関わること
手:自由に動かすところ 
小指:指の中で最も弱いところ

というような,解釈の仕方が分らない人は,『何かサインが出ているのだろうな… 』というところまでしか気づけないと思いますが…,解釈の仕方がわかるようになる資料や本などはありますか.
是非教えて頂きたく思います.

いつも色々とためになることを伝えて頂いているようなのですが…,実は,いつもあと一歩,必要なことが分らないままで…,残念に思うことが多いような…….
3. Posted by ちさ!   2013年01月26日 22:43
5 いつも、有り難うございます。怪我や傷は何か意味がある!といつも思いますが、何を意味しているのかさ〜ぱり分からない状態です。特に去年から指の傷が多く、今も右手の薬指に傷が出来、痛いわよ〜!の状態です。各々の指の意味を教えて頂けたら、凄く嬉しいです。
2. Posted by RYUKU   2013年01月26日 21:39
よく、気づきます
過ごしている時間すべてに意味を感じます なので、すごく疲れますが…
その分真剣に生きてるかなと♪(笑)

時計を見るたびに、2121とか1111とか2222とか
車のナンバーもゾロ目とか

よくこの人に最近会うなとか

いつも見てるけど、なんか気になるなとおもった人が、問題提起してくれてたり その後、なんかに巻き込まれたり

普段、病気にならない子供が病気になると、あっ、かまってあげれてなかったなとか

前もって、何かしらのサインがあると、落ち着いて対処できるので、ありがたいですが

気付きが多くて、家事そっちのけです(笑)
1. Posted by たこちゃん   2013年01月26日 21:26
どうしても一歩でないですねぇ
なんででしょうか
なにかひっかかるんです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『私ETなのか?違うのか?』『身体の部位の意味』