『潜在化した怒りの対処法』『密教小話〜最強の軍人〜』

2013年02月04日

『視力3.0の人の特徴』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




突然ですが、あなたの視力はいくつですか?



最近はレーシックなどもはやってきていますが、

裸眼で視力2.0どころか、1.5ある人も珍しくなってきているように思います。



そんな中、私は視力3.0ある人に会ったことがあります。

最初それを聞いた時、思いました。



『視力3.0って、、、アフリカのサバンナにいたりする人の目だよね。。。』




しかし、その人は、

普通に高校の理科の先生をしていて、

普通(?)にチャネラーをしていて、

見えない世界のものが普通に見えている人だった。



そして、今、隣の部屋でPJメンバーシップの方への

チャネリングメッセージを書いています(笑)




【佐藤友美の視力:3.0】



興味本位で、どうやって視力をはかるのか聞いてみた。



『普通に測定するラインで一番下が見えると2.0だよね。』

『そこから何m下がって見えると、3.0とかってあるんだよ。』

『学校で測ってたから、どんどん下がってったら教室から出ちゃったんだけどね。』




そんな視力をなんで彼女が持っていたか?

そもそも目が良い、悪いは、どうやって決まるのか?



答えはとても簡単です。



目は【見る】ところ。

⇒【見たい】というエネルギーが目を良くする



佐藤友美は、物心ついた頃からこんな風に思っていたそうです。

・とにかく何でも見たい

・真実を見たい

・良いものも悪いものも全部見たい



そんなことを思いながら過ごした小さい頃は、

普通に生きてる人と死んでる人(霊)の区別がつかなかったそう。

本人は人と話しているつもりでも、周りから見ると

壁に向かって話している変な子供だったとか。。。

(幼心には、なぜこの人は壁の中にすり抜けているのか?、という疑問は無かったらしい)

(ちなみに、今は変な存在は見るのを止めて、光の存在しか見ないようになったという)





逆に、目が悪くなったり、目に何かトラブルが出るのは?

⇒【見たくない】というエネルギーが目を悪くする



何を見たくないかは、様々あるでしょう。

・自分の現実

・自分の人生

・過去や未来

といった、大きいものから、



・目を背けたくなる事柄

・人の顔や顔色

・直視したくない自分の内面

といった日常的なものまで、心の奥底では見たくないもの(向き合いたくないもの)が

人間にはたくさんあります。



そういうものがあると、文字通り人間は

【目をつぶってしまう】のです。





また、目が悪くなる=近視の原因として、

時代的な背景も関係しています。



現代は、情報が氾濫し、次から次に新しい情報が流れてきます。

そのスピードは年々、加速度的に増していっています。



そんな時代の中では、

意識する・しないに関わらず、

とりあえず【目の前のことに集中しないとついていけない】

という状況に追い込まれてしまっているのです。




【近視眼的】という言葉が表すように、

遠い先のことを見通すことができず、

目の前のことしか見えない、

そんな状況が時代背景からも作られていっているのです。





【目は見るところ】



何を見たいのか、

何を見たくないのか、

何に目をつぶっているのか、

何を見ないといけなくなっているのか、




目について取り組む時は、こういったところを掘り下げていくと

様々なブロックに気づけますよ。



見たくないものと向き合うことや

目をつぶっているものを直視することには、

痛みを伴うことがあるかも知れませんが、

それを教えてくれる為に目はメッセージを発してくれているのです。



そして、たまには氾濫した情報から自由になり、

自然の中でのんびり過ごしてみると、

【今まで見えなかったもの】も見えてくるかも知れません☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 【残席5名】
3か月ぶりにセミナーを開催します↓

http://elfin-lord.com/seminar/adeptprogram.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(9)

この記事へのコメント

9. Posted by mi-ko   2013年09月12日 19:29
5 この記事を読んでビックリしました( ̄□ ̄;)!!

スピリチュアルな事に惹かれ、ヒーラーさんになりたいと願ってレイキやディヴァイン系のヒーリングを修得しました。

見えない世界が見たいー!と日々思っていたんですけど、
職場の健康診断で裸眼で視力を測ったら。。
近眼だったはずなのにフツーに1.0あったんです。
『嘘ー・・』と思って、先日普通免許の書き換えがあったので『すいませんけど試しに裸眼で測定してもらえません?』って言ってみました。

結果は
『はい。じゃあ眼鏡の条件解除で』

サードアイは残念ながらまだ覚醒してませんけど(´・ω・`;A) 
8. Posted by Yumi   2013年02月07日 13:23
1 あまり、関係ないような… 好奇心が強くても目が悪い人は悪いでしょうし… 私は知りたいと思っても見えるようになるとは思ってないです
7. Posted by mika   2013年02月06日 15:45
ずばり!のことを言われてびっくりです。私も現実逃避したくなってからどんどん視力が低下しました。気持ちを切り替えて視力もアップさせたいです。
6. Posted by 途中   2013年02月05日 09:25
こんにちは。ブロック解放の体験申し込みからメルマガ(?)をいただき、こちらにきました。
私は 視力の左右差があり、差の最高は右1.5左0.04でした。左は女性性でしたっけ。。。うむむ
5. Posted by 小夏   2013年02月05日 07:11
4 いつもありがとうございます。
今回、初めてメッセージしたくなりました。
実は私、視力がいいんです。
両親がよかったので、遺伝だろうと思ってましたが、好奇心のなせるわざだったんだと思うとすごく納得です。
ただ最近、老眼がでてきて、近くのものがぼやけます。
和美さんはどうですか?
近いものをみたくないとは、現実逃避…?
向き合っているつもりなんですが…
4. Posted by 下谷 勝   2013年02月05日 05:28
5 初めて教えて頂きました。確かに目の良い時は仕事をし易いばかりでなく、頭の回転も良かったようです。私も2.0以上でした。も一つなんかある。
他人の考えていることがよく判りました。今は眼鏡を手放せなくなり、一部見えなくなってしまいましたが、成る程そう云う訳でしたか!

有難う御座います。

二伸 先生お勧めの“エグゼクティブ会員”お試し期間の一ヶ月だけでも受けたいと願ってやみません。今、持っているVISA DEBITCARDを使わして頂けませんか?一ヶ月だけならお金が要りません。から
一寸無理ですか!!!???

(その後スタンダード会員に入るつもりでいます)
3. Posted by あたま   2013年02月04日 22:49
5 私も視力が悪い上に病気でコンタクトが無理なので不便なメガネ生活です
記事を読んでハッとしました 目が悪いのも必然なんだなぁと‥ でもそこを掘り下げるには何から考えれば良いのか…
2. Posted by (^^)   2013年02月04日 22:26
視力3.0、超羨ましいです!

子供の頃から、最高でも1.0

今では、両眼とも0.04 か 0.03 くらいです。
(><)

コンタクトレンズなしでは生活できません。。。

ブルーベリーアイを飲んでますが
視力はなかなか上がってくれません。。。

レーシックではなく、
なんとか普通にコンタクトレンズなしで
生活ができるようになりたいです。

何を見たくないのか
自分でも知りたいものです。

そして正常な視力になりたいです。
もし、わかるのなら教えていただきたいです。
1. Posted by サラ   2013年02月04日 21:42
最近毎日のように視力のことが気になっていました.乱視も近視も遠視もあります.ある本では放置するとますます悪化して,失明する場合もあると書かれていました.怖いです.コンタクトレンズやメガネの生活はとても不便です.眼を健康に,視力を正常に,戻す方法を教えて頂けないでしょうか.是非,是非お願いいたします.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『潜在化した怒りの対処法』『密教小話〜最強の軍人〜』