2013年02月25日

『息災祈祷で事故に遭う』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




顧問契約とPJメンバーシップだけの特別ワークで、

密教息災祈祷法というワークがございます。



今月、その息災祈祷を受けられた方からこんな声を頂きました↓



『息災祈祷を受けた日の午後に交通事故に遭いました・・・

息災祈祷を受けたのに何でですか???』



しかも、2名から。。。



息災祈祷は、【災難のエネルギーを軽減する】為のワークです。

密教の修法(祈祷法)は、洋の東西を問わず、

現実化が最も早いワークです、ということは何度か

こちらのメルマガでもお話ししました。



その息災祈祷法、災難のエネルギーを軽減する為のワークなのに、

なぜ事故に遭ったのか?

あなたはなぜだと思いますか??




先日からお話ししているように、

スピリチュアルな世界と現実世界の関係性は、

原因と結果の関係性ですので、

スピリチュアルな世界にあるエネルギーは

結果として現実に現れます。



何らかの『災難に遭うエネルギー』を持っている方は、

そのままにしておくと、いつか災難に遭います。

その災難のエネルギーを軽減するのが、息災祈祷法。

それによって、災難に遭わないようにしていくのがワークの目的です。



しかし、事故に遭った。。。

それは、、、



【カルマの関係やブループリント上で、決まっている場合がある】



このことは、前々回のメルマガで少しお話ししました。

苦労の仕方が、カルマの関係やブループリント上で

決まっている場合がある、ということで話しましたよね。



その為、『災難に遭うエネルギー』を持っていて、

それが『事故』という形で、現象化することが、

カルマ的に決まっていたり、ブループリント上で

決まっている場合は、ワークで災難のエネルギーを減らしても

『事故』という形自体は変えることができません。

(カルマ的な場合は、特殊な方法を用いるカルマの解消ワークで変わる可能性はありますが、、、)



ただ、その事故に遭った際の災難の度合いは、災難のエネルギーが

減っていれば、少なくて済みます。



上記の事故に遭った2名とも、打撲だけで済んだようでした。

1名の方からは、普段交通量が多いところなのに、その時だけ他に車がいなくて、

奇跡的に自損事故だけで済みました、ともメールを頂きました。



ワークを受けられた日に事故に遭ったのは、

サポートしている存在が最もサポートしやすい日だったからか、

そのタイミングが最も程度が軽く済むところだったからか、

それは分かりません。



どちらにせよ、災難のエネルギーを減らし、

『事故』という形で解消すべきものも解消されれば、

その後は、それらが自然に現象化する心配は無くなります。



1回の息災祈祷法で軽減できるエネルギー量は決まっていますので、

PJメンバーシップで定期的に災難のエネルギーを減らしていけば、

結構人生に起こる障害や苦難は減っていくかも。



こういった形で、自分の現実、自分の人生を、思い通りに

コントロールしていくのも、良いかもしれませんね☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 【本日まで】
息災祈祷法を受けられるPJメンバーシップ3月度入会は本日まで。

お申し込みはお早目に↓

http://blockrelease.net/member/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by anna   2013年03月06日 15:36
聞いた話ですが、、元々事故運のある方がご祈祷を受けると大難が小難になって降ってくるという話を聞いたことがあります。

「ご祈祷したのになんで」という問答に対して、

阿闍梨曰く「本当はもっと大きい事故にあって大けがでは済まないようなところが、ご祈祷して小さなかすり傷で済むという(災難運をリリースして流す)、まさに厄除けをしたのですよ」と説法されて納得されていました。

厄除けの効果は、きっとその対象者の方の事故運を全部消すというものではなくて、カルマとしてもっていものが、最悪に出ないように消去していく機能が密教秘術にはあると理解いたしました。

災難が来ないうちに消してもらっていると思うと、訳が分からなくなりそうですが、なんとなく実感があるので、有難いなぁと思って受けています。
9. Posted by げんちゃん   2013年02月27日 19:07
5 12月からメンバーシップの息災祈祷法を受けています。色々なワークも受けているためどのワークの影響かは解らないのですが。ワークを受けた後は古傷や胃がものすごく痛みます。これも好転反応だと思い踏んばっていますが。右足に2回も大火傷をしてしまい皮膚移植を受けました。今でも痛みがあります。これってカルマとかのブループリントで火傷をするようになっていたのでしょうか?
8. Posted by さぬきっ子   2013年02月27日 14:07
こんにちは。

皆さん、交通事故にあわれてるんですね。
僕はPJメンバーにはなっていないのですが、今年の1月に、はじめて無料ワークや財運増大ワークなど一度に4つほど申し込んだ次の日に、事故にあいました。左後ろにぶつかって来て反対車線に飛ばされて止まったのですが、運良く?対向車がいなかったので、軽症ですみました。
去年、車を買い替えようかどうしようか考えていたのですが、今となっては交通事故をきっかけに買い換えることができ、こうなったら良いのになぁ!?と思っていたことが現実化してしまいました。
事故のおかげで?どうなるのか心配だったことも解消され、ちょっと複雑な気持ちです。

そして、2月の無料ワークに申し込んだ次の日、今度は嫁が交通事故にあいました。非常に小さな事故だったので良かったのですが、こう続くと本当に大丈夫なんだろうか?と思ってしまいます。

嫁の件は、どうも大難が小難になったらしいのでよかったのですが、やはり事故にはあいたくないものです。たしか、体験談の中に「このワークは非常に強力です」というのがあったのですが、良きにしろ悪きにしろ本当にそのとおりだと思います。
7. Posted by マトリックス   2013年02月27日 09:53
追記。
みなさん、事故に遭われる方が多いのですね。
私も車に乗っててヒヤッとしたり車が飛び出して来てヤバイと思ったのは結構ありますね。
自転車に乗ってる時も車がスーッと飛び出して来たり自転車同士でぶつかりそうになったり、息災祈祷や各種のブロックの解放を12月から受けているのに何でなの?と思っていた謎が解けました。
私は事故は何とか避けられていますが、病気や怪我がいろいろと次から次に出てきています。
ブロックの解放を昨年の9月下旬から有料で受け始めてまず久々に痛風になり、その後風邪を引いて中々直らなず長期化し、直ったと思えば今度は左腕がず〜っと痛くて痛くて中々眠れず、こらがつい最近まで2ヶ月ぐらい続きました。
まだ完全には完治はしていません。
で今度は今週の月曜日から右目の白目部分が真っ赤に染まって何事かと思えば結膜下出血だした。
まだ右目は真っ赤ですが痛みは全然ありません。
これは生活や食事を見直さないと思いまして、インスタントコーヒーやお菓子、甘い物を止めていまアルカリイオン水を沢山飲むようにしました。
たぶん血液の流れが悪くなっていたと思います。
このままだと年を取れば動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞になるサインだと思いました。
こういう痛い目に遭わないと中々人間は生活習慣を改めませんよね。
こんなことならPJメンバーを2月で辞めてしまおうと思ったのですが、みなさんのコメント等を拝見してまずカルマを出さないことには次のステップに進めないのだなということが理解できました。
また継続の手続きをギリギリの25日に済ませました。みなさんこれから運命が好転しますので頑張りましょう。
6. Posted by NONTAN   2013年02月27日 00:47
5 いつもお世話になってます。
PJメンバーは12月から受けさせていただいてます。
皆さんのコメントを見てびっくり!!
事故に合っているいる方が多いんですね。私は事故まではいきません。しかし、良いことが起こっていないのは確かです。
1月の密教息災祈祷の日に仕事上でのミスあり、かなり落ち込んでいました。2月の時は、寒さのためか水道管が水漏れを起こし下の住んでいる人にまで被害を
及ぼすという始末。1週間くらい続き、本気で引っ越しを考えてしまいました。洗濯機も水漏れを起こし、
水難の相とも思いました。

密教息災祈祷の日だけでなく、他のブロック解放や
プロセス加速でも何かしら悪い方のイベントが起こり
ちょっと怖くなってしまってました。
しかし、災難のエネルギーを軽減するワークと聞いて
本当に安心しました。

これからは、ワークの日や数日は気をつけてやっていきたいと思います。
教えて頂きありがとうございます。

また、いろいろ教えてください。
5. Posted by くるみ   2013年02月26日 23:24
驚きました。
私も息災祈祷法のワークのその朝に事故ってしまいました。
ものすごくぼーっとしてたのです。
悩み事もたくさんあったのですが、
どうしてワークの日に?と思っていたのですが、
たまたまだわ、と思っていました(笑)
私が車庫から出てきた時に、
ちょうど通りがかった車にぶつかってしまって。
車が来たことに全然気づいていなくて、
ガツンと音がしたのも、雪山にぶつかったのかと思っていました。(笑)
とりあえず私の方は、最小限の被害でした。
こんなことは私だけだろうと思っていましたが、
他にも事故に遭った方がいたと聞いて、本当に驚きました。
4. Posted by マトリックス   2013年02月26日 09:45
こんにちは。
自分も昨年の12月からPJメンバーシップを受講しています。
なのに昨年の12月後半に思い荷物を無理して運んだところ、次の日から左腕が痛くなり、その日以来ずっと首を左側に廻しただけで激痛が走り、サロンパスや塗り薬でようやくシビレが引いて来ました。
約2ヶ月かかりました。
今までこんな経験はなかったのですが、これも息災祈祷で大難が小難に済んだと考えて良いのでしょうか?
左腕が直ったと思ったら今度は生まれて初めて、結膜下出血(右目)になりまして、コンタクトレンズを外してメガネを掛けています。
痛みとかは全然ないのですが、見た目が良くないので困っております。
3. Posted by ままま   2013年02月26日 09:20
こんにちは、
いつも楽しく拝見しています。
また、PJメンバーとしてもお世話になっています。

今回のお話・・・私も「息災祈祷法」を行って頂いたその日の夕方に、車をぶつけてしまいました・・・
大した事故では無く、相手の方も「このくらいなら大丈夫」と言って、保険を使う事なく丁重に謝って済みました。^^;

今回のお話を見て、私もそうなのかしら??とおもいながら、コメントさせて頂きました。

12月からPJメンバーとして入らせて頂いて、今回このような事があったので、少しビックリしました。
(本当は、気づいてないだけで、細かい所で多々あったのかもしれないのですが・・・)

これからもサポートをお願いします。<(_ _)>
2. Posted by 柴野陽子   2013年02月25日 22:06
この記事への感想ではないのですが 思っていた事を書きたくなり コメントします
 私はかなり鈍い体質らしく ワークを受けていてもあまり何も感じません
ですが 最初の頃明らかな変化があったんです
変化というか好転反応なのかわかりませんが頭の中を何かが通りすぎる感覚と共に意識が遠のくような
めまいを感じました その日から数日間めまいが頻繁におこり 私は貧血にでもなったんだろうかとその頃は思っていました 今ではその感覚はなくなり
自分自身が少しずつ 良くなっているのを感じます
どうゆう風にかは書けませんが・・・
これからもこれを続けて行きたいと思ってます
もっと良くなりたい いい人間になりたい それが私の希望です どうぞ御助力宜しくお願いします
いつもありがとうございます
1. Posted by Ayumi I   2013年02月25日 20:08
いつもとても奥深い、目に見えない世界の様々な内容を伝えて下さり、本当に感謝しています。
実はわたしも、密教息災の祈祷から1週間後に事故に遭ってしまいました。心はすっきりしているのですが(こちらのワークを受けさせて頂いてから、少しずつスッキリしてきています・・)
急激に色んなワークを受けたり、プロセスの加速のワークなどの影響もあるのか、背負っている重いモノを早く吐き出させようとさせられる働きもある様で、心配もあるのですが。
ところで、前回12月の時も、ちょうど受けさせて頂いていた直後に、会社であり得ない大ミスをしでかし、とても落ち込みましたが、その割に周りからは余り、責められたりせず、本当に不思議な感じでした。
それから私は、以前に富と豊かさのワークを受けさせて頂いた時も、事故に遭ってしまい不思議でしたが、今回も富と豊かさのワークも受けていて、ダブルで清算させようとする働きが、大きく働いてきていた様に思いました。
今回の事故は自損事故で軽くすんだと、母が私が無傷だった事を心から感謝しくれていた事が、とても不思議な気がし、私も色々と悟らされ守られているのだと、実感します。事故のときに前方からこられていた、車の方々が朝の出勤で忙しいにも関わらず、嫌な顔もせずに私の代りに、レッカー車を呼んでくださったり、迷惑をかけているのにも関わらず
数人の方が、助けてくださいました。
ずっと人間不信になってしまっていてから、長い間心を閉ざしてしまいがちで、感謝の思いが中々持てずにいた私でしたが、周りの方に支えられて自分は生きていると感じさせられ、家族に守られて生きていると言う事を痛感する機会でした。
本当にいつもありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔