2013年03月09日

『マッサージで・・・解脱する。』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




3年前の4月、10日ほどバリ島に行っていた時の話。



バリ島は初めてで、

『観光も買い物もあまりするところは無いよ』

と姉(10回以上バリに行っている)から聞いていた。



そして、

『スパは安いし、有名だからおススメだよ〜』

とのアドバイスももらっていた。



今回は『のんびりしよう』と決めていたが、

そんなアドバイスをもらっては、

スパに行かないわけにはいかない。



ということで、毎日毎日毎日・・・毎日、

10日で10回くらいスパに行ってみた(笑)



バリニーズマッサージ、

シロダーラ、

クリームバス、

ホットストーン、

クレイエステ、、、等々。



スパに行き過ぎて疲れたくらいだった。




そんなこんなで、帰る前日の夜、



『ん??? お腹痛い・・・』

『いや、大丈夫だ! 食べ物も飲み物も、すごい気をつけてたはず!!』



しかし、みるみるお腹は痛くなり、

帰る当日は、、、トイレの住人(ToT)



いや〜、今思い出しても苦しい。

夜通し動けず、暑いのか寒いのかも分からない感覚。

寝るに寝れず、動くに動けず。食べるに食べれず。飲むに飲めず。




そんな中、友美に聞いてみる。



私『お、お腹痛いのどうにかならないか、チャネリングで聞いて・・・』

友美『ならないって(即答)』

私『(;o;)』

友美『「解脱」だって言ってるよ』

私『???』




どうもこういうことらしい。



バリ島は、【神々の住む島】と呼ばれるように、

精霊や土地神が普通にわんさかいる土地なんです。

そして、バリ島に住む人も、毎朝毎晩、精霊に捧げものを

しているように、精霊が生活の一部になっている。



(これは、ホテルの中庭を何気なく撮った写真ですが、

雪が降ってるみたいに精霊のオーブが写ってます↓)


P1010272





そんな土地柄なので、スパやマッサージをするお店(場所)にも

もちろんそれをサポートする土地の精霊や神々が普通にわんさかいる。




そういった場所でマッサージを受けると、、、

ここぞとばかりに、精霊や神々たちは、古いエネルギーを

取り除いてくれてしまう。。。



おかげで、、、



(ホテルのトイレで)『解脱』



もちろん、解脱と言っても、悟り、とか輪廻からの解脱、

という意味ではなく、古い鎖のようなものにがんじがらめに

なっていた部分が外れ、新しいステージに行く準備ができた、

という意味だったらしいけど。




その時まで、マッサージなどのボディーワークは、

正直そこまで重要視はしていなかった。

しかし、なかなかどうして、ボディーワークも侮れませぬ。

特にわんさか見えないサポーターがいる場合には。。。



あなたはマッサージをしすぎて、解脱しないようにご注意くださいね☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
毎月の【無料ワーク】お申し込みはお早目に↓

http://blockrelease.net/lp_free/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(11)

この記事へのコメント

11. Posted by まいネー   2013年03月18日 00:09
こんばんは。
初めてブロック開放解脱を明日体感するのですが、文哉さんや奥様のメール拝見して先ず、古いものの整理をしています。少しずつ部屋ごとにすっきりさせ、新しい自分に出逢えることを楽しみにしています。明日は眠りそうな予感・・・^^
10. Posted by うな   2013年03月17日 10:29
こんにちは。精霊のオーブが気になったので、初めてコメントします。私も時々、オーブの写真を撮るのですが、上野の弁天堂というところで撮った写真にもたくさんオーブが出てました。これも精霊でしょうか?なぜか上野で撮ると、よくオーブが出る気がするのですが・・。
9. Posted by 浩美   2013年03月11日 19:54
東南アジア系って 苦手だったのだけれど・・

最近インテリアや癒しグッズ スパやマッサージが
本場と知って すごく興味あります。

オーラがたくさん飛び散っているのは 近所でも
見れるのだけれど・・
疲れが取れるって 素敵ですね・・・
癒されそう〜♪

でも・・お腹は大変でしたね。。
8. Posted by 大天使ミカエル   2013年03月11日 09:41
5 解脱しないように気を付けますま(^^;
7. Posted by tamenob   2013年03月10日 12:15
4 マッサージ系はもしや全て解脱に通じているのでは?と…
悪いもの・要らないもの(毒素)が出るってこういうことなんでしょうか…
バリに旅行! 一度行ってみたいな〜♪
スパ巡りで、リフレッシュ&解脱→スッキリするでしょうね!
6. Posted by ようこ   2013年03月10日 08:19
なるほど・・・
いつもワークを受けた翌日は、お腹が痛くなるのですが、好転反応だけではなく、解脱だった可能性もあるわけですね。
5. Posted by まゆたん   2013年03月09日 23:36
5 初めまして。
まさに今日私も『解脱』しました。
今朝リンパマッサージしてもらったんですが、夕方からものすごくお腹が痛くなって、メールの文哉さんと同じようにトイレにこもってました。
食べ過ぎでおなかこわすことはよくありますが、今日はそこまで食べ過ぎたわけでもなく、何故か疑問だったのですが、いただいたメールを拝見して、納得しました。
それにしてもすごいタイミングでメールいただきました(笑)
ありがとうございました。
4. Posted by Mari   2013年03月09日 22:47
5 面白いです。自分でも見れるといいなぁと思いますが
なかなか見れないです。
どうやったら見れるようになるでしょうか?
3. Posted by NON   2013年03月09日 22:21
5 いつも楽しい内容のお話ありがとうございます。
バリのマッサージとは羨ましい。
しかし、そんな状態になるとは・・・・。
とても興味深い内容でした。

バリに行くことがあれば、オ―ブの入った写真が
たくさんとれるかな?
2. Posted by たこちゃん   2013年03月09日 21:51
マッサージはやりませんが、なにかあると必ずお腹痛くなります
必ず…
1. Posted by yuki   2013年03月09日 21:42
5 トイレから出られないのは大変でしたよね。。
(私もインドやネパールで何日も一人で寝たきりになったことありますけど^^;)すごく興味深いですね♪
昔気功と鍼灸の治療院で働いていた時のことを思い出しました。常連のお客さんが見るからに何か憑いている様子で来院され、院長はその方を見るなり椅子に座らせて浄霊を始めたのですが真っ黒いススみたいのがぶわーっと上がって消えて行きました。
その方はバリに旅行されて帰国後来院されたのですがバリは様々な精霊や神々とともに暮らし、未だに魔術が生きている国なのでこういうこともよくあるんだよと院長は話していました。
スパ解脱の後文哉さんにどんな変化があったのか機会があればお聞きしたいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔