2013年03月17日

『有り過ぎじゃない?』


こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




あなたはこんなこと思ったことはないでしょうか?



この世の中に、ヒーリングやセラピー、セッション、

ワーク、療法と名のつくもの、、、



『有り過ぎじゃない!?』




私は仕事柄、自分のメンテナンスとして、

そして、自己成長の(と称した好奇心を満たす^^;)為

様々なヒーリングやセッションなどを

今でもかなり幅広く受けています。




人から勧められたり、

紹介されたり、

たまたま出会ったり、

何かしらピンときたりしたものには、

スケジュールの許す限り即行動します。




そこで何かしら得るものがあれば、

例えば、自分の更なる深い癒しであったり、

自分を成長させてくれるような気づきやインスピレーションであったり、

自分の人生や仕事に役立つ情報であったり、

というものを得られれば、

時間とお金をかけた甲斐があったというもの。




そんな色んなものを受けていると分かることがあります。

それは、世の中にあるヒーリングやセッション、セラピーなどは、

次の3つに分類されるのです。



1.【天界の光の存在によって降ろされたもの】

2.【地上の精霊によって降ろされたもの】

3.【地球外のET存在によって降ろされたもの】




天界の光の存在によって降ろされたものは、

その存在の扱う光や光線を用いるので、

エネルギーワーク系で多かったりします。

全体的にきれいに人間を成長させるようなものが多いですね。




地上の精霊によって降ろされたものは、

何かしら特徴的な物を使ったりすることが多いです。

精霊は地上の存在たちなので、それらの物を通して

働きかけをするので。

派手さはないが、地道に効く、という感じ。




地球外のET存在によって降ろされたものは、

一言でいうと、変です(笑)。

というのは、とても変わった効果を出すのです。

地球外のテクノロジーや地球には無い独特の光線が用いられるので、

非常に狭いピンポイントな領域で、地球上の

因果関係を無視した結果が出たりします。

(個人的には、ET存在によって降ろされたもので

自分にヒットするものが見つかると、かなり嬉しかったりします。)




もちろん、どれが良い、どれが悪いというものではありません。

それぞれの存在たちが、それぞれの視点で、

『人間にはこういった側面からのサポートが必要だよね』

『こういうのがあったら、もっと人間は進化するんじゃない』

ということで、自分たちのサポート範囲で、

それぞれヒーリングや手法を人間に伝えたものだから。

(もちろん、私が行っているブロックの解放ワークなどのワークも

こういったものに入ります。無料ワークの2日目フォローメール参照)




そして、それぞれのヒーリングには、必ずそれを降ろした存在たちの

サポート・加護が入っており、常にそのヒーリングを通して

人間をサポートしようとしています。




ですので、あなたが何かしらヒーリングやセラピー、

ワーク、セッション、療法を受ける時は、

それが『どのような領域で人間をサポートするようなものか』を理解し、

『自分がその領域でどのような変化を求めるか』を明確に意識して受けると、

サポートする存在たちの働きかけがより強くなるので、より効果が高まりますよ♪



(働きかけが強くなり過ぎると『マッサージで、、解脱する』ようなことになりますが(ーー;)↓

⇒ http://saintarrow.livedoor.biz/archives/51384133.html





しかし、、、

世の中に、ヒーリングやセラピー、セッション、

ワーク、療法と名のつくものって、、、



『有り過ぎじゃない!?』



というのが正直なところ。。。



こんなにたくさん作んなくても、、、と思いつつ、

来週も人に紹介されたものがあるので、受けてきます。。。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




大好きな恵比寿のオフィスにて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 【3月度は来週締切】
様々なヒーリングをお得に受けたい方は、こちらがおススメ↓

http://blockrelease.net/member/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by 爽   2013年03月20日 21:36
5 はじめまして。いつも楽しく拝見しています。今回初めて佐藤先生の記事とシンクロしたので、お名前を伏せてブログの限定記事に載せさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by げん   2013年03月19日 11:27
5 若い時から色々なヒーリングを受けたんですが料金が高いわりにはいまいち、しっくりこないのと、この状況から抜け出したい一心で、佐藤さんのワークにたどりつき今少し落ち着いている所です。今から私の人生の始まりだと思う自分がいて、不思議にウキウキ、ドキドキしているこの頃です。頑張るわ。
3. Posted by さとこ   2013年03月18日 23:46
3 セミナー、本当に多いですし金額も半端なく高いですよね。私は佐藤さんのワークは有難く、効果を肌で噛み締めております。なのでキレイに成長させてもらえる?他のワークが物足りなくイライラしますね。少々ユニークでも即効性のある佐藤さんワークが大好きです。やはりETソウルの方は素晴らしく肌「魂」に合います!
2. Posted by たこちゃん   2013年03月18日 08:47
いつもながら面白いお話ありがとうございます
へーって感じですかね
1. Posted by 午後の加藤茶   2013年03月17日 20:55
そういえばラジオニクス機器で波動やオーラ、チャクラの調整をする所はETソウルよりもたらされた技術でしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔