2013年03月21日

『技術か vs 見えないサポーターか』



こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




4年ほど前の話、

その頃も、今と変わらず、せっせと色んなヒーリングを受けていました。



好奇心と向上心、そして自分がより良く変わることにとことん貪欲なのは、

昔も今も変わりません(笑)



しかし、人に勧められたり、紹介されたり、ピンと来たりして

実際に受けても、すごいと言われている人でも

なかなか【ヒット】するものは無いのが現実です。。。



さすがに勧められたり、紹介されたり、すごいと言われている人の

ものを受けるので、【空振り三振】のような全くはずれという人は

めったにいません。




しかし、、、



『たしかに技術はすごい』


・・・でも、


それだけ。。。




こういう人が多いかな。



たしかに技術は素晴らしいし、

用いるメソッドもとても良いのですが、、、



あまり【変化】が無い。。。



誤解を恐れずに言えば、

もちろんセッションを受けた後、それなりの変化はあります。

しかし、その変化は、【それなり】なのです。



つまり、

このメソッドを用いて、

+この技術で、

+この金額であれば、

=これくらい変化するかな、

というのは予測できるのです。



そして、その予測の範囲内=【それなり】、なのです。




もちろん、ヒーリングやセラピーに何を求めるかは

人によって様々だと思います。

リラクゼーションを求める人もいれば、

話しを聞いてもらったり、自分を肯定してもらうことを

求める人もいます。

はたまた、定期的に通っていることそのもので

満足する人もいたりします。



しかし、私は、より良く変わることにとことん貪欲で、

そこに最も価値を置いている。

その為、予測の範囲内=【それなり】では満足できなかったりします。




前置きが長くなりました、、、

4年ほど前の話。



たまたま、クライアントさんが、「あそこいいですよ!」と

言っていたところがあったので、試しに行ってみました。



そこは、カウンセリングをするところ。



どんなセッションが始まるかとちょっぴり期待♪



「どんなことでお悩みですか?」

「それはお母さんとの問題が未解決なんですね」

「目を閉じて、お母さんを思い浮かべてください」・・・等々



用いる手法は心理学で用いられると〜っても一般的な手法。

過去のことを聞いたり、両親との関係を掘り下げていったり、と

と〜っても、【ふつう】。

技術にすごいところもなく、メソッドもいたって一般的。




「うわ〜、時間とお金を無駄にしたかも。。。」



正直、あまりやる気も出ず、途中まで後ろ向きにセッションを受けつつ後悔。



しかし、セッション半ば過ぎから部屋の中が一変。

ガンガンにエネルギーが降りてきて、

起きていられない、、、普通のカウンセリングなのに。。。



別にやっていることは、さっきと一緒。

違うのは、、、

セッションをしているカウンセラーの方についてるサポーターが

とてもとても頑張ってる。。。



その人をサポートしている光の存在が、

かなり強くそのセッションに干渉?してきた。



『別にあなた呼ばれてないよね』

と心の中で思いつつ、カウンセリングの中で

出てきた問題をことごとく拾い上げて癒していく。




いや〜、濃いセッションでした。

そして、その後の変化も【それなり】をもちろん超えていました。



結果、、、

1年半くらい通った覚えがあります。




前回、あらゆるヒーリングやセラピー、セッションには

スピリチュアルな存在たちがサポートをしている、

ということをお話ししました。



それとともに、ヒーリングをするヒーラーやセラピストにも

スピリチュアルな存在たちのサポートが個人的についている

場合があります。



こういった個人的についている見えないサポーターは、

その人の役割や使命に関わることを強力にサポートするので、

それがヒーリングだったりした場合は、、、

先ほどお話ししたように、良い意味でかなり期待を裏切られます(笑)




やはり、スピリチュアルな世界での働きかけの方が、

この現実世界を変えるには早いのです。




技術が素晴らしいか、見えないサポーターが強力か、

どちらかを選ぶとしたらあなたならどちらを選びますか?



もちろん、技術が素晴らしくて、見えないサポーターも強力なところしか選ばない、

ということもありですよ☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 【25日締切】
会員の方には見えないサポーターの加護が入りますよ↓

http://blockrelease.net/member/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
info@saintarrow.co.jp

▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(17)

この記事へのコメント

17. Posted by さーちゃん   2013年03月24日 23:47
その凄いカウンセラーさんを紹介して欲しいです。
16. Posted by happy   2013年03月24日 17:03
こんにちは。

私は 優雅なエステとか好きで ネイルサロンも委ってみたいと思っていたのですが
最近は 高額で商品売りつけているだけ リラックス感が
まるで無いようなところが 多いような気もします。
忙しく仕事ばかりが多く 疲れを取るために お金かかって 何しているのかな・・?と思ってました。

家族には 手や足や顔をマッサージして 喜ばれてますが・・

なので セルフヒーリング、スポーツクラブに通って
苦手だった運動とサウナに仕事帰り入って
リフレッシュしています。健康法も学べたりで これもいいかも♪
自分でエネルギー作れて 家族にも健康と幸福与えていけるようになりたいな♪と思います
15. Posted by yosiko   2013年03月24日 01:27
>しかし、人に勧められたり、紹介されたり、ピンと来
>たりして実際に受けても、すごいと言われている人で
>もなかなか【ヒット】するものは無いのが現す。。。

確かにその通りですね。佐藤さんヒーリングもご多分にもれず期待はずれでした(笑)
14. Posted by あゆみ   2013年03月24日 00:09
5 技術か見えないサポーターか・・・

私は両方欲しいです(笑)

と、いうより、技術は、ある程度頑張れば、
それなりに身についていくと思いますが、
問題は、見えないサポーターの方だと感じました。

要は、どんな見えないサポーターについていて
もらいたか・・・ですよね。

とても素晴らしいサポーターの方がついて下さる
ような、そんな存在に、自分が成長できるように、
心も身体も高めていく必要があるのだと、

改めて、身にしみました。

ありがたい記事の内容に、感謝です♪
13. Posted by きのこちゃん   2013年03月23日 16:17
5 いつも楽しく読ませて頂いております。

こちらのメッセージには、頭を殴られました★★
良い意味で!

自力で出来る限りがんばってきました。
でも、そうじゃなくて、サポートを受ける方が、
よっぽど近道!って事ですね★★

そう思うと、とても安堵な気持ちです。
12. Posted by ナカヤマ   2013年03月23日 10:35
5 サポーターは確かに重視しますね。ちなみに余談ですが…妹についているサポーターは超?強力です。いわゆるガイドの一人?ですが、妹が悪霊と判断した相手には吠えて一気に吹き飛ばす力があります。おかげで妹が家に来た時は霊体が一気にいなくなってスッキリ感があったりします。でも、私はそれでは解決にならないといつも思ってはいます(~_~)私は地道に説得するタイプなので、吹き飛ばすのではなく、自ら自分の行くべき所に行ってもらうという考えです。…妹と全く反対の性格です。ただ、それだけ浄化作業に時間が掛かるわけですが。それはさて置き、読んでいる最中にボロボロと涙が出て、泣きだしてしまいました。潜在意識は分かっているんですが、顕在意識が全く理解していないので自分が泣いている理由がよくわからないのです(T_T)とっても残念です。潜在意識と顕在意識をつなげたいのですが、そうすると日常生活でまずい事があるようで、色々と制限されている自分がいる事に気付きます。一体私はどうなるんだろう?と思いながら手探りの数年間を過ごしてきました。私の背後は何も語りません。そのうちわかる…色々あって面白いでしょ?といった感じです。面白いわけないでしょ、こっちはいつも必至だぞ!と怒鳴ってしまった事もあります。心霊現象にどっぷり漬かって5年以上が経ちました。 …愚痴になってしまいました。すみません(__) これからも何か感じるお話を待っています。有難うございましたm(__)m
11. Posted by gucchi   2013年03月23日 10:10
5 いつも興味深い記事を楽しみに読ませて頂き、私共夫婦でブロック解消ワークを利用させて頂いております。

ご自身も多くの施術を受けられているのですね。
世間には本当に多くのコンテンツが存在しますね。
以前にもその様な内容の記事を書かれていたのを覚えています。
そこで漠然と思うのですが、本当に効果的であったりレベルの高いコンテンツと”まがい物”を見分けるのはどうすればいいですか?
やはり実際に受けてみるしかないのでしょうか?
多くの体験をされている佐藤さんから、事前のワンポイントアドバイスがあれば教えて下さい。

最近この様なホームページを見つけました↓
http://www.kohakujyutsu.jp/
これを見てどの様に感じられますか?

お忙しい中ではありますが、お返事を頂ければ嬉しく思います。

それでは、宜しくお願いします。
10. Posted by ふわわ♪   2013年03月23日 07:38
5 見えないサポーターを選びます。

技術屋さんは
素晴らしいですが ドヤ顔で偉そうでどこか寂しがりさんが多い気がします。
凄いです(≧∇≦)の声依存症でそれがないと自分を維持できない脆さを感じます。

見えない協力なサポーターがついてる人は、

ナビがお上手でいろんな方向性を提案できる。

そして自分を癒やして満たされてはじめて誰かに寄り添えることを知っていて、幸せを循環させるテクニックを知っている。 そんな気がします。
9. Posted by you-ko   2013年03月22日 23:33
5 ありがとうございます

サポーターの存在

なるほど・・肯けました

いつか・・佐藤ご夫妻にお会い出来たら

嬉しいです
8. Posted by ホワイト   2013年03月22日 23:01
いわばメタスキルが必要不可欠と言うことでしょうね。
7. Posted by NONTAN   2013年03月22日 22:55
5 なかなか自分に合うヒーラーに出会う事は難しいですよね。
見えないサポーターが多いヒーラーの方は、どう探せばい
いかなあ。。。
もちもん今のところは佐藤先生のブロック解放ですね。

これからもよろしくお願いします。
6. Posted by さとこ   2013年03月22日 21:59
3 ヒーラーの技術力なんて効かなければ意味がない。自分の生き辛さ、簡単な事すら解決できない性格の歪み、負の憑依、堪らなかった。それをサラッと解消されたのが佐藤さんです。他の方は美しいポジティブ言葉を戴いて終了、、みたいな。で、数万円ですか。堪らん…
5. Posted by 優葵   2013年03月22日 21:38
技術も見えないサポーターもどちらも強力・・そんな存在になりたいです♪
4. Posted by モル   2013年03月22日 20:57
5 ひとりで頑張らないで、家族とか、友だちとか、仕事関係者とか、少しは甘えてもいいんだよ、と言うメッセージに受け取れました。
そのぶん、いろんな人を助けてあげられればいいのかな、自分なりに。
3. Posted by たこちゃん   2013年03月22日 20:31
佐藤さんのようなお仕事の方がセラピーとかを受けられるという事がめちゃめちゃびっくり
2. Posted by ティオ   2013年03月22日 20:07
5
こんばんは! 今回のサポーターのお話 とても興味深く拝見させて頂きました!
実は私もヒーリングエステやトリートメントをしているのです。

見えないサポーターを感じる時があります。エンジェルカードをきると決まってラファエルが飛び出してきます。
今日もサポートしてくれていたんだと幸せになります。

エネルギー領域でのヒーリングをもっと深めていけるようにブロック解放ワークやプロセスの加速ワークでもっとクリアーな自分になっていけるように取り組んでいきたいと思ってます!!
これからも宜しくお願い致します!!
1. Posted by sky   2013年03月22日 02:52
5 なるほど。見えないサポーターの多そうな人を選べばいいのか!!文哉先生の所にくるまで、はずればっかりでした^^;おかしいな、アセンデットマスターのチャネリングする人だったのに…治っていい時期じゃなかったのかな。。やっぱカルマのじゃないとだめなのかな。。
私もそのヒーラーの人に見てもらいたいです!教えてくださいm(__)m 
ACが残ってて…親に対して、どうしてもむかっときてしまうので、できる限り避けています(-_-) 
カルマの解消ワークで治ったらいいな。。

今月のカルマのワークで、身体の背中部分がすごく楽になりました。恐ろしい感じのエナジーも自分の領域からほとんどなくなった感じがします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ワーク日が、ほんとにいつも待ちきれないヽ(^o^)丿
来月は半年分のをわけて3口いっぺんにしてほしいです。大丈夫ですか?
本当にいつもありがとうございます☆
with Biggest Love & Gratitude & Respect,
sky

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔