2013年03月31日

『How to 引っ越し』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




『自分たちの引っ越ししたい場所に実際に行って、ビジョンを思い描きなさい』




3年半ほど前の話し。

当時、私たちは、板橋に住んでいました。



板橋に住んで一年ほど経ったとき、



『もう引っ越してもいいかも、、、』



そんな風に思い始めました。



その場所でやるべきことが終わった、そんな感じ。

ということで、次なる場所を探し始めたのが3年半ほど前。

しかし、、、



探せど、探せど、探せど、、、

物件は見つからず。

そんな物件探しの時のエピソードは昔、少しお話ししましたね↓

⇒ http://saintarrow.livedoor.biz/archives/51370306.html

⇒ http://saintarrow.livedoor.biz/archives/51370397.html




奇門遁甲で方角や引っ越しに良い月日を、

物件を風水で見てもらっていたので、

そもそも条件に合致するものは多くはなかったのですが、

それでも、申込をしたらタッチの差で先約が入ったりと

なぜかスムースに行かない。



そこで、佐藤友美がチャネリング契約を持つラクシュミーに

話しを聞いてみると、冒頭の言葉が。。。



そこでの生活は?

家族は?

仕事は?

収入は?

趣味は?

余暇の過ごし方は?



その場所で描く未来を、実際にその場所に行って、出してみろとのこと。



(行くのが面倒だったので、「板橋でもできるじゃん」と思ったら、

『違う!』と怒られた。--;)



ということで、引っ越し先として、品川か恵比寿を考えていたので、

早速、時間を取って行ってみました。

それぞれ、カフェで4〜5時間、色々と出してみる。


すると、、、



品川と恵比寿では、出てくるビジョンが違う違う。



品川の時に出てくるビジョンは、板橋の時の延長線上。

スムースに次のステージに行っている感じ。



逆に、恵比寿の時に出てくるビジョンは、板橋の時と全く違ったスタイル。

例えていうなら、ステージを2つくらいすっ飛ばした先にいる感じ。




ビジョンが出てくるということは、

【そのビジョンを生きている未来が選択肢として存在している】

ということです。




どの未来の選択肢を選ぶかは常に自由です。

ただ、未来の選択肢を選ぶに当たって、

どの選択肢がより自分の本当に望むものに近いかを

見極めるのは大切ですよね。



そういった意味で、

引っ越しをしたいその場所に実際に行って、

その土地の空気感、雰囲気、エネルギーを感じ、

その中でビジョンを思い描く。



すると、その土地の空気感、雰囲気、エネルギー、

そして、それらを創り出しているその土地の土地神の加護によって、

その場所での未来が浮き彫りになってくる。



そうして、意識的に自分の望む人生に最も近いビジョンを選択する。



このようなステップによって、人生のステージを上げて行くことも

可能だったりします。




あなたが次に引っ越しをするのはいつでしょうか?

その時には、是非実際にその場所まで行って、ビジョンを思い描いてみて下さいね☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




眺めの良い広尾の自宅にて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
引っ越しをせずに人生のステージを上げるにはこちらがおすすめ↓

http://blockrelease.net/process/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by 甘納豆   2013年04月11日 21:16
この記事も、ものすごく参考になります。
私はこの土地から離れたくてたまらないのです。
旦那の親族が沢山いますが、そのせいだけではありません。なにか、不快なのです。すでに、家を建ててしまい(泣き)家は問題なくても近所一帯、街を歩くと落ち込みます。
引っ越ししたいが資金はない、旦那の都合もある、
いろいろ、スムーズにはいかず、このブロック解放を今、定期的に受けています。カルマのワークもうけてます。早く希望の土地を巡りビジョンを掲げたいものです。引っ越しできた際にはご報告致しいます 
7. Posted by なつ   2013年04月02日 13:40
5 マンションを購入したものの、引っ越し日が決まらなかったり、家具を何件もめぐってもなかなかピンときません。ピンポイントでこのブログが届きました。

購入はもうした後なので、今後住むにあたり参考にさせて頂きます。
6. Posted by kyΦko   2013年04月01日 06:38
いつもお世話になっております。

これから、土地探しを始めるので、とても参考になりました。有り難うございます。ブログに記事をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
5. Posted by ヒメ   2013年04月01日 02:55
まさに引越し!!探しても探しても見つからない。

うーん。。ビジョン。今現在でも浮かばないっていうのは今現在も既に生きれてないってこと?(~_~;)
相性のいい場所といい金額のところないかなぁ・・・
4. Posted by まりにゃん   2013年03月31日 22:31
5 こんにちは。引越し、前々から気になることでブロックの解放、PJエグゼクティブコースを2ヶ月受けてからさらに感じています。
最近転勤・引越した友人の話を聞くとすごく羨ましくて・・・
自分にふさわしい場所、自分にあった家に住みたいと益々気持ちが溜まってます。
今住んでいる場所は自分には合ってないんではないか、もう充分なのではないかと感じています。
でも今の私にはその経済力もなく、老いた両親をおいて今さら引越すこともできず(亡くなるまではがまん?)、主人が仕事に行っている埼玉県○○市に仕事のためにいずれそちらに移動したいみたいなのですが、今は方位が悪く色々理由を付けて断わってますが、都会が好きな私にはいやだな〜という感じです。

こんな状態で理想的な引越しができるのか夢の夢、いや無理〜なのかな(;_;)と。でも気ばかりたってイライラしている今日この頃です。

どうすればいいんでしょうかね。




3. Posted by アミ―ガ   2013年03月31日 22:21
3日後には、引っ越しします。だいたいイメージした通りの間取りの物件をみつけました。場所は、以外なところでしたが、考えてた方向と真逆でした。まぁ、次のステップなのでしょう。
2. Posted by 七   2013年03月31日 21:01
引っ越したい場所はNY
行ったことないけれど
どうしてもそこだ!っと思ってしまって
ますが。。。。。
いかんせん
行ってみて、、は
主婦であり仕事があり
子供の世話があり、、で。。
旅行も、ままならない身。。
簡単にはいかない。。。。
1. Posted by モエル   2013年03月31日 19:02
部屋を決める時には、部屋の印象とかビジョンが大切なのはなんとなくわかっていましたが、街もなんですね。
素朴な疑問ですが、自分の意志ではなく、仕事の転勤の場合はどう考えればいいのでしょう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔