2013年04月02日

『引っ越しと土地神』




こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文哉です。




想像してみて下さい。

あなたは、ある会社の社長です。

その会社に入社したい人がたくさんいます。

あなたは、全員を入社させますか?

それとも、自分の会社にとって必要だと思う人を入社させますか?



おそらく、全員を入社させるのではなく、

自分の会社にとって必要だと思う人を入社させるのではないでしょうか?




前回、引っ越しするときは、引っ越ししたい場所に

実際に行ってビジョンを描くということをお話ししました。

⇒ http://saintarrow.livedoor.biz/archives/51385937.html




実は、引っ越しというのは、違った見方をすると、

先ほどの例で挙げたような図式が成り立つのです。



会社=地域

社長=土地神

入社希望者=あなた



つまり、

土地神(社長)が

自分の管轄する地域(会社)に

誰を入れるか(入社希望者)を決めている。




引っ越しというのは、実際には契約によってなされます。

しかし、家の賃貸契約や売買契約のことではありません。



そういった目に見える契約は、目に見えない契約の後に成り立つものです。



目に見えない契約、

【引っ越しをする人とその土地の土地神との契約】



土地神は、自分が管轄する土地に誰を住まわせ、

どのようにその地域を創っていくかを全て管理しています。

逆に言うと、誰を住まわせないかもしっかり管理している。。。




そうして、自分の管轄する地域をどのように創造するかを通して、

土地神自身も進化のプロセスを歩んでいるのです。



ですので、あなたも現在住んでいる土地の土地神と

目に見えない契約は必ずしています。



(余談ですが、復興支援のライトブリッジプロジェクトでは、

参加されている方とその土地の土地神との契約を用いて、

光の架け橋を被災地に創ることをしているのです。

参加されてる方はライトブリッジプロジェクトのアファメーションを

見直して頂くとこれが分かりますよ☆)

⇒ http://blockrelease.net/project/




引っ越しをしたい場合、

先日お話ししたように、引っ越ししたい場所でビジョンを描く。

これは、その土地の土地神との関係性や契約を強める働きもあります。



私たちが恵比寿でビジョンを出しているとき、

恵比寿さまがやってきて、

『恵比寿に引っ越して来たら歓迎するよ〜』

と言ってくれました(笑)




もちろん、直接、引っ越ししたい土地の土地神の

祀られている神社に行き、ご挨拶をすることもとっても有効です。




次回はこの契約が招く思わぬ事柄についてお話ししますね☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




大好きな恵比寿のオフィスにて、、

All Love,
佐藤文哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
こちらは住んでいる地域の土地神や精霊の加護が強くなる効果もありますよ↓

PCの方 ⇒ http://blockrelease.net/special/#s03
携帯の方⇒ http://blockrelease.net/special/m/03.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階


▼saintarrow/Elfin-Lord代表 佐藤文哉のブログ▼
http://saintarrow.livedoor.biz/

★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by えつこ   2013年04月04日 22:06
ここは埋立地で元波打ち際です。他を見た帰り道に「見つけた」小さなアパート。即決で住んで何年も経ってから、(知ってはいた)実の祖母の実感が突然湧いてきました。この土地とアパートこは祖母の実家と深い縁があったと気づき、導きか?と考えが巡ったとき、突如実感が湧いたのでした。あれから、また何年も住み続けています。地盤はゆるいけど居心地がいいから。

でも、2007年には福島か仙台へ引っ越したくて日帰りで現地に行きました。一か所ずつ案内していただいた住まいは現実にはボツでした。そして両地とも思いがけなく素晴らしいお祭りに出会いました。土地は大歓迎のようで、住まいはダメって?引っ越し断念でがっかりの私は「もし災害があったら、来れるんだろうか?」と思って・・。
それ以来、ずっと彼の地に叶わぬ恋をしているようです。
3. Posted by あたま   2013年04月03日 07:23
引っ越しをしたい!
正に今そう思っていたので嬉しいです
続きを楽しみにしています
2. Posted by アミ―ガ   2013年04月02日 21:50
やたらと引っ越しが多いのですが、どうしてでしょう?土地神に好かれにくいのでしょうか?
1. Posted by ユウナ   2013年04月02日 20:05
5 はじめまして。最近特にメルマガを楽しみにしています。引っ越しの契約のお話とても興味深いです!!続きを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔