2013年04月26日

『水を飲む目的』

こんにちは、

saintarrow代表の佐藤文了哉です。




先日、午前中に社内ミーティングをしていた時の話し。



スタッフが色々と話し合っていたので、

私は水でも飲もうかと、

立ち上がって水素水サーバー(水素水生成器)のところに行った。



すると、普段は飲むたびに水を入れるのだが、

その時はサーバーの中に既に水が入っている。

なので、グラスを取り、スイッチを押して、

水素水をグラスに入れて、その場でゴクゴク飲んだ。



別に何の変わりもない行動である。

『既に水が入っていた』、ということ以外は。。。



そこに、秘書の声が。

秘書:「あっ! 先生、その中の水、、、飲まれました・・・?」

私:「うん」

秘書:「何ともないですか・・・?」



ん?? 何ともない???



秘書:「・・・先ほど、サーバーを洗浄して、そのままだったんです。。。」

私:「ということは、この水は、洗浄水?」

秘書:「・・・はい。。。」



どうやら、飲んではいけない水を飲んだらしい。。。(ーー;)

でも特に体に変わったところはないので、

「洗浄水飲んだらどうなるか、明日みんなに報告するよ。」




【水を飲む目的】



あなたはどんなお水を飲まれていますか?



私は、お水は昔からすごくこだわっていて、

色々々々々な水を試してきました。



日田天領水やバナジウム水などの色んなミネラルウォーターを始め、

海洋深層水や様々な波動水・エネルギー水、

昔の清正の井戸の水や純金が溶けた金の水、、、等々

(1リットル1万円もする波動水なんかもあったな〜)



あなたにもこだわりの水はあるんじゃないでしょうか?




そして、今ここのオフィスには、お水を作る機械が2つある。



一つは、3日に1回くらい洗浄する必要のある『水素水生成器』。(結構面倒くさい。。。)

もう一つは、『蒸留水器』。



水素水生成器は、その場で飽和水素水(水の中に水素がこれ以上溶け込まない状態)

を作ります。

そして、『万病のもと』と言われる活性酸素(O)を取り除いてくれるのです。

⇒ H2 + O ⇒ H2O



その為、健康増進やアンチエイジングを目的に水素水は重宝してます。




もう一つの蒸留水器は、蒸留水(純粋な水:H2O)を作ります。

水を沸騰させて、水蒸気にし、それを冷やして、一滴ずつ水滴をためる。

「ポタッ、ポタッ・・・」と6時間かけて3.6リットルが出来上がる。



一旦、水蒸気となる為、蒸留水には不純物が無くなります。

そして、不思議なことに、水蒸気となる際に、

【水の波動もリセット】されるんです。



「水からの伝言」の江本先生が蒸留水の結晶を写真に撮ったら、

蒸留水になる前の水の結晶は汚かったのに、

蒸留水はとてもきれいな結晶が撮れたそうです。



物理的・エネルギー的に【ゼロ】の状態の水になるんですね。

これを飲むと、身体の中の【老廃物】と【ネガティブなエネルギー】を

水が吸着して排出してくれる。



その為、デトックスを目的に蒸留水は重宝しています。



(パワーストーンを蒸留水の中に入れると、

蒸留水が石に溜まったネガティブなエネルギーを

きれいに吸い取って、すぐに石がきれいになったりもします。)




私はこんな風に、目的によって飲む水を使い分けています。



水が体に与える影響はとても大きなものというのは、

今では多くの人が理解してきていますよね。



あなたも、水を飲む際は、自分の望む目的で

自分に合ったお水を飲まれると良いかも知れませんね。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



あなたが豊かで幸せな『自分本来の人生を歩む』ことを

これからもサポートさせて頂ければ幸いです。




大好きな恵比寿のオフィスにて、、

All Love,
佐藤文了哉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.s 
洗浄水を飲んだ翌日、、、お腹が痛くなった。。。

というようなことはありませんでした。^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
p.p.s
健康を維持する為には、良い水、良い食べ物、

そして良いエネルギー↓

⇒ http://blockrelease.net/block/#block2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<saintarrow / Elfin-Lord オフィス>

有限会社saintarrow
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階


★☆★佐藤友美のスピリチュアルメッセージ★☆★
http://elfin-lord.com/blog/

【ブロック解放プロジェクト】
http://blockrelease.net

【ブロック解放PJメンバーシップ】(会員制度)
http://blockrelease.net/member/

【ライトブリッジプロジェクト】(東日本大震災復興支援プロジェクト)
http://blockrelease.net/project/

【Elfin-Lord(エルフィン ロード)(顧問契約・スクール・セミナー)】
http://elfin-lord.com

【saintarrow高次元エネルギーアチューンメント(遠隔セッション)】
http://saintarrow.co.jp/

【WEBSHOP】
http://saintarrow.free.makeshop.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

saintarrow at 18:00│Comments(18)

この記事へのコメント

18. Posted by まさや   2013年04月27日 18:05
5 いつもありがとうございます。

今回も大変楽しいメールを読まして頂きました。

やはり水は大事だと思いました。
これはもう少し気にしていこうと思います。

そこで、気になったのが蒸留水器は何をお使いになっているのでしょうか?
とても気になりました。
17. Posted by 水は答えを知っている   2013年04月27日 15:27
こんにちは。
午前中、ブックオフに行き、たまたま買った本が、
「水は答えを知っている」江本勝
だったんです。
帰って、このブログを見てビックリ!
あるんですね〜。
ありがとうございました。
16. Posted by ハウル   2013年04月27日 14:42
好転反応は、具体的にはどのようなものがありますか?
それはどの程度続くのですか?
きついな、と思う時、自分で軽減する方法はあるのですか?

逆にこれは好転反応ではない、というものはどんなものですか?
光の統合ワークは好転反応を和らげる効果もあるとの事ですが、金銭的に厳しいです。

ある症状が続き、好転反応ではなくグラウンディング不足だという記事が検索でひっかかりました。
もっときちんとした説明をして頂きたいです。
15. Posted by 熊谷 一二三   2013年04月27日 11:36
いつも情報ありがとうございます。
私も、色々とお水にはこだわって試してみましたが、
最近友人から紹介されたスーパークリーンイオン水を飲んでいます。

水処理装置を水道メーター以降に取り付けるので家庭内全ての給水口で家族全員が利用できると言う優れ物です。

また、フィルターなどの定期交換部品が無く電源も不要でランニングコストがかからず経済的なんです。

飲んだり、調理に使うのは勿論ですが、
このお水のお風呂に入ると温泉みたいでとても気持ちがいいです。
14. Posted by キッチン   2013年04月27日 11:36
水の名前書き忘れました。
超ミネラル水です。
えらく高く売ってる所もあるようですね。
13. Posted by キッチン   2013年04月27日 11:32
私も水にはこだわっています。
息子が不登校になったとき、体の不調もあり、
それこそ1万円の波動水も飲ませました。
特に変わりは無かったです。
その後カウンセリングを学んだほうが大きかった。
聴く力と言葉の力は大きいです。
今は立派な社会人で良きパパです。
最近では胸腺腫瘍の友人に超ミネラル水を薦めてます。アクアーリオという湧き水(波動水)を頭皮マッサージに使うのも効果ありますが、
知人の地質学者からわけてもらった、4億年前の地層の岩から抽出した水はすごい。結構酸っぱい。飲むとエネルギー的に体を酔いのような心地よさとと覚醒がめぐる感じです。
超サイキックの彼女も手術後ぐったりしてる時に飲んで「これすごい」と。その学者さんに直接安く分けてもらってます。なぜか糖尿病、癌がみな完治してしまうとのこと。本も出てるらしい。
12. Posted by なっちゃん   2013年04月27日 10:20
5 いつも ありがとうございます。
愛知県知多半島のお水は、まずいです。雨の次の日は、薬臭くて
顔を洗うのもイヤと思う時があります。
今は、富士山の麓からお水が届きます。
ペットボトルのお水は、全てではないかもしれませんが、粉を混ぜて出来上がる話を聞きました。
余談ですが、肉ダンゴも、添加物等、粉を混ぜて作っているところもあるそうです。
11. Posted by 柳町 俊夫   2013年04月27日 09:45
毎回役だつ情報を有難うございます。

人間はもとより、生物すべて”水(H2O)”は大切ですね。
特に”水素”が豊富に入った水が必要なことを
学びました。

今の生活環境では病気のもとの活性酸素が大量に発生し、
その対応が健康維持に必要ですね。

私は、健康維持に”水素”の量が水素水より豊富に入った
サプリメントを愛用し健康を維持しております


10. Posted by 神谷聖子   2013年04月27日 08:54
こんにちは。私は生まれが静岡の山奥なので今のようにまさかお水を買う時代になるなんて想像もつかなかったです。子供のころは山水を当たり前のように飲んでいました(夏は冷たくておいしいんですよ!)
ですが、市内で暮らすようになり、水道水のまずさにびっくり。都会に行くと喫茶店や飲食店で出してくれるお水が薬臭くてびっくり!
自宅には浄水器をつけていますが、文哉先生のように日田天領水や富士山のバナジウム水、波動水なども色々試しました。そして今まさに水素水にはまっています。蒸留水も興味があります。気になる蒸留水生成器がありまして。やはり、アンチエイジングと健康。そして自分の波動をあげてくれるように期待!
お水はやっぱり大事ですよね。
先生、たぶん洗浄水もきっと先生の身体に良い作用をしてくれていると思います(^^)
なんか・・・そんな気がします♪
佐藤先生ご夫妻とのご縁が私の人生に変化をくれました。本当に感謝いたします。また、いろいろな面で参加させていただきます。
9. Posted by soyo   2013年04月27日 08:24
3 水からの伝言、とても興味深くて最近も丁度読んでいた所でした。
波動を高めるヒントを貰えるので、実践しているところです。
お水は、私の場合キパワーソルトというのを水道水に入れてから、飲んだりしているのですが、そういったものでも、お水は変化したり綺麗になるのでしょうか?
8. Posted by 妙   2013年04月27日 00:56
洗浄水…と判明した時、私だったら多分、教えないで欲しかった…と言う気持ちになるでしょう…

私も浄水器つけてます。紫外線ランプ付きで細菌を不活性化する機能ついてるのです
お水が、やさしい感じがするって、やはり違いますよね!美味しい‼
お水を飲むのが、止まらないくらいに!

水素水、と蒸留水、飲み比べしてみたいです!
7. Posted by ようこ   2013年04月26日 23:33
4 これは…微妙なお水を頂いてしまったものですね
お腹が無事で良かったですね^o^
6. Posted by たこちゃん   2013年04月26日 22:33
江本先生の文献はとても興味深く読むたびに謙虚な気持ちになります
水は源だと思います
5. Posted by daby   2013年04月26日 22:29
何時も気づきのメールをありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

今日のメールは驚きました。
私も水素水を飲んでいます。飲み始めて1年を超えますがとても調子がいいです。
私の水素水生成器はどんな水も水素水に変えるし冬は沸かして飲めるスグレモノ。手間もかかりません。コーヒーや味噌汁は美味しいですよ!
記事を読みながらそのコダワリぶりに親近感を覚えました。

蒸留水は始めて知りました。
私もこだわり屋さんなので蒸留水も取り入れられるようにしてみたい、と思います。

健康でいたい気持ちは皆様同じかと思います。
これからも、心と身体を元気にするスピリチュアルメールを待っていま〜す。
4. Posted by てーちゃん   2013年04月26日 22:16
5 2リットルのペットボトルの水を買いブルー色の瓶に入れ日光に1時間ぐらいあてると良い水になると知りそのようにして飲んでいます とても柔らかい味に変わり とても美味しく飲んでいます
3. Posted by 丸山 あつ子   2013年04月26日 22:12
続きです

関東に移転してからは水がこんなにまずいものだったのかとショックを受け、水を受け付けなくなりました。それからは某メーカーの還元水、深層水等を利用
してきました。

いつも、水のことは頭から離れず気にしていることの一つです。
この水についてのメールをいただきなぜかドキッとしました。そして、幸せな気持ちになりました。
有難うございます。
2. Posted by このみ   2013年04月26日 21:56
4 いつもありがとうございます
お水のお話読ませていただきました。

私は小さな頃はお水はあまり飲まず、牛乳が大好きでよく飲んでいました。
ですが、上京して初めて自分の故郷のお水が美味しいこと、それに近い硬度のお水を選んでいたり、故郷のお水と知らずに美味しいと飲んでいたりと身体が知ってるんだと知りました。

自分の故郷は、地域によっては富士山の雪溶け水なので、いいお水を飲んでいたんだと思いました(^o^)

今回、こうして効果についても知ることが出来ましたので感謝します。
ありがとうございました!

1. Posted by 丸山 あつ子   2013年04月26日 21:56
お水の情報ありがとうございました。

私は、兵庫県西宮市で成人するまで育ちました
西宮市は宮水という水のきれいな所で有名です。

水は甘いものという観念で生きてきましたが、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔